アゴ勇

先週までは地獄のような忙しさ
ほぼ毎日始発か泊まり
今週末からちょい落ち着くかねえ
VF-25オズマ機買ったんで作りたいんだよぉぉぉぉ


んで更新!

ANIMATED「スカイワープ」
d0044764_8101079.jpg

バイナルテック「コンボイ」をUP

d0044764_1401988.jpg


確実に増えてきてるANIMATED・・・・
マイ伝~GFは実はあんまりアニメは好きではなく玩具主導で買ってました
ANIMATEDは買うつもりなかったのに本編見てたら「バンブルビーかわいい!欲しい!」「ブリッツウィングイカス!!」といった感じでアニメでキャラを気に入ってしまい玩具が欲しくなったというパターン
逆に言えば本編に出てこないオイルスリックとかはあまり食指が動かなかったりします(余裕があれば欲しいですが)
今はロックダウンが欲しい・・・Blazing Lockdown?電動ノコだけ欲しいなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-11-17 08:17 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by エース at 2008-11-21 17:26 x
海外のアニメを見て通販サイトで購入するというのは
まさに動画サイトが普及した今だからこそのことですよね
自分はまだ見てませんけど・・・・きっと日本でも展開してくれるっ!

>バイナルテック
萌え系になって中断してまたバイナルに戻ってそして新シリーズ
長くやってる分いろんなことがありましたね・・・
Commented by rogue03 at 2008-11-24 01:45
動画サイト見て玩具買って結局DVDも買ってしまいました・・・
シーズン1はいわゆるパイロット版(1~3話)は入ってないんですね

>バイナル
迷走しまくったシリーズでしたもんねえ・・・
とはいえタカラなりになんとか続けようとしたという部分は好感が持てます
(方法は最低でしたが・・・)

<< 溝ノ口太陽族 11月の・・・ >>