ダイノボットダーーーーッ!

ANIMATED「グリムロック」「スワープ」をUP

d0044764_22503874.jpg



昨日はスパモのセールに行ってました
仕事で徹夜明けのまま始発で秋葉へ
5時から並んで11時OPEN
寒さで死ぬかと思った
つか7時ごろ行っても最初のグループに入れたなあ
ま、いいけど
d0044764_11345311.jpg

欲しかったものが結構買えたので満足
特にヒルドルブはうれしい
いつ作れるかわからんが・・・



あと先週は死にそうだったので無理矢理平日に代休を取った
で、子供つれて今回は駒沢公園へ
d0044764_2351755.jpg

次はどこの公園に行こうかなあ・・・
つか今週も土日は出社ですがね
ほほほほほ
[PR]

by rogue03 | 2008-11-01 23:06 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by サカキ at 2008-11-02 15:21 x

スワープの写真、
ロボットの首伸ばしてないのでは?
Commented by デスメタル at 2008-11-02 21:00 x
またまた公園wそしてまたまた同じ後ろ姿w
ほんっとうに楽しそうですねえ^^
やっぱり自然てのはいいものですね。
Commented by rogue03 at 2008-11-03 00:33
>サカキさん
ぎょ!ほんとだ!コイツ・・・さらに伸びるぞ!!
すいません伸ばせるの気づきませんでした・・・
画像差し替えました
ありがとうございます!

>デスメタルさん
いっそいろんな公園での後姿を集めようかと^^
でもなぜかアスファルトのほうへ向かっていこうとするのはなぜだろう・・

<< スクラピスクラパ ダージス、ラストラム、ジェット >>