ダージス、ラストラム、ジェット

「ラムジェット」をUP

・・・・・ミサイルがなくってから3ヶ月
先日やっとタカラお客様相談センターに電話
・・・・・・「パーツはありません」とのお言葉を頂きました
で、買いなおすしかないかなあ・・・・そこらじゅうで山積みになってるし買ってあげてもいいかなあ・・・と思ってたら・・
今頃見つかった!!!!!
なもんで今頃UPとなりました!

しかもそのタイミングにあわせたようにスラストダージの発売が決定!!
限定とはいえイベント行かないと買えない物ではないのでこれはよし!

タカラ空気読みすぎだろ!!
d0044764_12511858.jpg

[PR]

by rogue03 | 2008-10-31 12:51 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by CJP at 2008-10-31 17:28 x
残りのトンガリーズ、急に発表しましたよね。
例によって初日は繋がらない状態になりそうですが。

元がCLASSICSシリーズなのでパーツ取り寄せが出来ないんでしょうか?
肉ミクロ「ブラックホール」は肩の破損を相談センターに言ったら新品一体送って来たのに・・・ミサイルはダメなのか。

昔みたいに、ミサイルの予備1本でも付いていれば今回みたいな事も無かったですよね。
Commented by エース at 2008-10-31 19:33 x
・・・・つけとくとまたなくしてしまうかもですよ?
あとせっかくミサイル取り戻したのに彼の名前がw
Commented by デスメタル at 2008-10-31 21:58 x
サンクラ&スカワといい・・・トンガリまで出すとは!タカトミどうした!!
全くもう嬉しい限りで。
しかしヘケ版ラムジェット、塗装がアッサリしてますなぁw
Commented by rogue03 at 2008-10-31 23:22
> CJPさん
待ちに待ったという感じですね
まさかのウイング新造!!
ただスラストのジャイロが尾翼についてるっぽいのが気になりますが・・・
パーツ請求は「変形!ヘンケイ!」のといった瞬間に「あー在庫はないんです」と言われました・・・

>エースさん
いっそ接着してしまおうかっ!!1
>名前
・・・はて?何のことでしょう?^^

>デスメタルさん
CLASSICS版に比べて非常にあっさりした塗装です
成型色も若干チープな気も・・・・
Commented by 風野 at 2008-11-01 12:56 x
お久しぶりです。
ジェットロン残り2体発売決定の話は自分も嬉しいです。
タカトミ玩具は復刻といいヘンケイといい、あとTF関係ないですが復刻ゾイドといい、アニメも映画もやってないのに色々と嬉しい物だしてくれて夢のような状況です。

TFのミサイルはデザインと同化してる奴がおおいから、つけておくか外しておくかちょっと悩んでしまうのが難点ですよね
Commented by rogue03 at 2008-11-02 11:38
ゾイドもなんかすごいことなってますね
>TFのミサイル
そうなんですよねえ
単純に「弾」ならいいんですが最近のは銃身や砲塔部自体がスポーーンと飛んでくようなデザインなので・・
あとエフェクトっぽいヤツも嫌いです・・・

<< ダイノボットダーーーーッ! あにまてっどー >>