あにまてっどー

いろいろ買ってますが更新が追いつかないので少しずつUP

ANIMATED「メガトロン」をUPしました
d0044764_23185876.jpg


あーやばいなあ
結局ANIMATED買い出した・・・・
でも今後はリカラーと超ヤバ限定モノはスルーーゥ
・・・・するぞっ!!!
[PR]

by rogue03 | 2008-10-28 23:26 | 更新履歴 | Comments(10)

Commented by エース at 2008-10-28 23:31 x
海外版と日本版を同時に買えばいいんですよ!(いやいや
へケへケを見ていると日本ではむしろリカラーのほうがレアに!?
メガトロン、ウルトラマンネクサスのデュナミスト専用銃を連想させるデザインとカラーリングですね
Commented by CJP at 2008-10-29 00:14 x
ダイノボット中心にしか買ってないです。
まさかこんなにANIMATEDもこんなに増えるとは思って無かった・・・

しかし、あらかた買った所で日本展開が最近のパターンなのでそろえにくいですね。
Commented by デスメタル at 2008-10-29 10:26 x
自分はデストロン中心に買ってます
多すぎて全部は買えません^^
しかしサイバトロンも気になるのが色々・・さ、財布がぁ・・
Commented by rogue03 at 2008-10-30 23:16
>エースさん
CLACSSICSでちょっと懲りました
なもんでANIMATEDはメインキャラは外して買うつもり・・・だったんですが・・・んーー難しいですねえ

>CJPさん
ダイノボット3体は自分も買いました!
ANIMATED購入のキッカケはスナールだったので・・
日本展開はくると思いますが仕様が同じなら悩まないんですがねえ・・

>デスメタルさん
やっぱりデストロンのほうが魅力的なキャラが多いですね(個人的意見!)
そしてやっぱり初代キャラの名前がついてるとそれだけで購入意欲が20%は増すという・・・だめだあ
Commented by エース at 2008-11-01 22:20 x
やっぱり海外版持ってるとモチベーション下がっちゃいますか・・・
でもアニメイテッドはアニメに近い仕様なのでヘンケイのように海外版よりもアニメに近い塗装に~ってことはないと思いますよ
でもボイジャーオプは武装が増えたりしますかね?後ろ部分欲しい・・・
Commented by rogue03 at 2008-11-02 11:40
海外モノ買うならそれを理解したうえで買わなきゃいけないんですけどね
日本展開はうれしいですがやはり同じようなものは2ついらないなあと思うようになってきました
ある意味TFファンとしては失格?

Commented by エース at 2008-11-02 12:26 x
多分一般人としては正解です^^;
Commented by rogue03 at 2008-11-02 12:45
母「アンタ!この間も同じの買ったでしょ!!」
子「違うもん!これは○○がパワーアップしたやつで色が違うんだよ!」
母「同じじゃないの!!」

こうですか?^^
Commented by 風野 at 2008-11-02 14:48 x
海外版と日本版、両方揃えるのが当たり前とか思ってるファンの方はそんないないと思いますし、
自分もほとんど変わらん物いくつも買うってのはどうかと思ってるので普通だと思いますよ。(シャア専用ズゴックとズゴック、VF25アルト機とミハエル機みたいな関係の物ならさすがに悩んでしまいますが)

というか、現時点であまりアニメイテッドに手を付けてないので、
○○欲しい→あ、でも数ヵ月後に日本展開発表されたらどうしよう(^^;)
てな感じで、非常にアニメイテッドに手が出しにくい状況になってしまいました。
導入されるかされないかは、タカトミがアニメイテッドのデザインの方向性をどう考えてるかってのにかかってきていると思うんですが、どうなんでしょうね。

しかしアニメイテッドは本当魅力的ですね。
ヘンケイで出ないキャラとかも出てるし
Commented by rogue03 at 2008-11-03 00:36
>風野さん
ジェットロンみたいにアニメで魅力的に描かれたキャラならリカラーでも欲しくなるんですけどね
ガンダムは・・・専用機ってだけでリカラーでも手を出してしまう・・

ANIMATEDはTOYだけなら日本展開待とうかなーーと思いましたが本編見てたら撃沈、ガマンできませんでしたーーー!!
MOVIEのあとにあの方向性へ持っていくってセンスがすごい

<< ダージス、ラストラム、ジェット がぼっ! >>