鰤タン(カワユクない方)

ANIMATED「ブリッツウイング」をUP
d0044764_4292718.jpg

スーフェスでは我慢できたのに結局購入
だってブリッツウィング大好きですからっ!
最近ANIMATED見だしたせいもあっていろいろ欲しくなってる自分が嫌!

で、先週は木曜から日曜まで帰省しておりました
母親のうちの近くにある公園が広くて誰もいなかったので再放牧!
d0044764_4294072.jpg

下の画像は帰りの飛行機から撮ったもの
飛行機は苦手だが新幹線のほうが高いのでしょうがない

とりあえず地元の友人からMGのFⅡザクジオンカラーを頂いた
その友人の作った連邦カラーのFⅡがメチャクチャかっこよかった
自分も早く作らないとなあ・・・

で、帰省中にスーパー寄ったときにお米売り場で見かけたポスター
朝おに戦隊マイハート(動画)
d0044764_4295098.jpg

2話以降のOP最後のロボが妙にかっこよかったりする
エフェクトもヘンに凝ってたりするし
こういうご当地ヒーローって自分らの世代の発想だよなあ


余談
黒船来襲してよくわからないうちに引き上げていきましたとさ
ディゾーーン
[PR]

by rogue03 | 2008-10-15 04:31 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by デスメタル at 2008-10-15 21:29 x
>ブリッツ
買っちゃいましたかー^^ やっぱりガマン出来ませんよねww
コイツの格好良さは反則的w
ANIMATED見始めると買う勢いが止まりませんよー^^
>公園
またもや放牧ですかw 
楽しそうですね^^

Commented by 箱捨男 at 2008-10-18 23:16 x
>ブリッツウィング
こ、これは良さそうですね!多彩なギミックに良プロポに可動、
かなり遊べそうです
あとエフェクトパーツがガルバトロンみたいですね、これは欲しいです

>ご当地
自分とこの地元にもいますよこういうの
それにしてもレッドとブルーは電子炊飯器なのにイエローだけ釜ですか
かわいそうに・・・
Commented by rogue03 at 2008-10-20 02:56
>デスメタルさん
そのうち日本でも・・と思って我慢してきましたが無理でした^^
ANIMATEDは今5話目までいきましたが音波結構早く登場するんで驚きました
>公園
いろんなl公園に行くのが楽しくなってきました^^


>箱捨男さん
ブリッツいいですよー
ビークル時の足の固定がちょっと微妙なぐらいでそれ以外は非常に楽しい玩具です
色は確かにガルバトロン配色なんですよねえ・・・

<< 放牧履歴 規制された帰省に寄生 >>