モーニンってなんだぁ!

0:00過ぎたが心はまだ日曜日!
明日は5時起きで半日ミーティングだがそれでも日曜日と思いたい!

よしっ!間に合った!

「オンスロート」「シルバーボルト」「パワーグライド」をUP
d0044764_0215274.jpg


本来はCLASSICSかUNIVERSのページかなと思うがやはりヘンケイのとこに置いたほうが落ち着くのでそんな感じで



雨ですねえ
土曜は晴れてたのでカミさん、子供と砧(きぬた)公園へ行ってきました
狭いうちではなくひろーーいとこで放牧遊ばせたかったので
d0044764_7505037.jpg

しかし広いなあ・・・
ウチに篭りっぱなしよりやはり外でないとね!


だから今日は秋葉原いってきたよ!(←違う)
人と会う約束があったんだがついでに「MGザクⅡF型連邦カラー」と「MGザク1.0」を買った
ザク1.0は2.0と比べてみたかったので購入
え?F型連邦は2体目じゃないかって?
はい!正解!
イイモンはいくつあったっていいんです!(カビラ)
え?最初に買ったF型?
もちろんまだ作ってませんが!!!

今週は1/100ヴァーチェ組んでたけど終わらなかったのでまた今度!アチャー!

(追記)
ダブルオー2期始まりましたね
正直いまのとこイマイチ
駆け足すぎてついていけない感じ
サジが捕まるくだりとか適当すぎ
なんか見ててスッキリしないなあ
大丈夫かね

思ったよりアヘッドがかっこよく見えたのはきっと気のせい
動きが早いのと画面が暗いせいで全体がちゃんとわかんないのがよかったのか

セラヴィーはまんまヴァーチェ
まさか1話から背中の阿修羅面怒りを発動するとは思わなかったけど
とりあえず来週はダブルオーガンダム出るので期待したい
しかしダブルオーだけ名前が浮いてるよなあ
[PR]

by rogue03 | 2008-10-06 00:27 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by エース at 2008-10-07 17:23 x
>ユニバ三人組
写真だけだとシルバーボルトが一番それっぽい!
こういうのに限って一番遊ぶ回数が多かったりして

>砧(きぬた)公園
カワエエ・・・・
放牧て

>00
背中の顔って一体何に使ったんでしょう?威嚇?
イナクトとティエレンはゲリラ用としてまだまだ活躍?しそうで楽しみ
他のガンダムはまだまだ引っ張りますかねー
Commented by 箱捨男 at 2008-10-08 01:31 x
>パワーグライド
うおっ、これってあの忌まわしいブロウル肩なんですね・・・
通販でまだ家に届かないので確認はしてませんがちょっとショック(笑)

>公園
いいですねぇ。自分もガキんちょの頃はよく親に連れられて公園に行ったもんです。当時の写真を最近見たのですが、公園で遊ぶ僕の手にはモーターマスターが・・・。その他にもTF玩具で遊んでいる写真が結構多かったのですが、そのほとんどがTFガムばかりなのがなんか不憫で(笑)。でも当時の玩具と当時の友達が懐かしかったです

やはり小さい頃の写真はたくさん撮っておいて損はないですね
Commented by HOT at 2008-10-08 16:48 x
>オンスロート
僕も昨日、amazonで注文したばかりなので、届くのが楽しみなのです。
なぜオンスロだけを選んだというと来年の映画公開にあわせてブル.... い・いや、なんでもありません(汗)。
>公園
やっぱり外に出るとすがすがしい気分になりますね。
Commented by デスメタル at 2008-10-14 13:49 x
お久しぶりです。ROGUEさん

>パワーグライド
自分は色替えの「ストームクラウド」って奴頼んだんですが
ブロウル肩・・・ああ、またストレスが・・・
顔格好良くていいんですが、このサイズはないだろう・・
>シルバーボルト
格好いいですよね、コイツ。
シンプルで気に入ってしまいました^^
>公園
いいですよね 公園って。
自分も気分転換によく行きます^^
スカッとしますね、やっぱり。
Commented by rogue03 at 2008-10-15 03:35
>エースさん
まさにそのとおりでシルボルが一番手に取る回数が多いですね
ダブルオーは主役機登場でちょい盛り上がりました
話は微妙ですが・・・・
早くHGで4体揃えたいですね

>箱捨男さん
公園でモーターマスター!!
でも楽しそう!!
自分は子供のころ、エルガイムのプラモをセメント用の砂山に潜らせて遊んでたら行方不明になりました・・
あの後どうなったのかなあ・・・

>HOTさん
オンスロだけで今回は正解な気もします
シルバーボルトは思い入れのある方に
パワーグライドはお金に余裕のある方におすすめします^^

>デスメタルさん
いっそ別キャラのほうが納得いくかもしれません
あの厳ついスタイルでも大きさがバンブルと同じぐらいなら気に入ってただろうなあ・・・
ストームクラウドにしとけばよかった・・

<< 規制された帰省に寄生 フェスティバル&カーニバル! >>