フェスティバル&カーニバル!

めずらしく平日更新

ANIMATED「ジャズ」 「ラグナッツ」 「サウンドウェーブ」をUP
d0044764_3491888.jpg


とりあえずスーフェスでこの3体を購入しました
オプとかバンビーは日本展開したら買えるかなあ・・などと期待待ち
ブリッツウィングも欲しかったけど予算切れ

他には1年戦争キャンペーンのMGが半額だったのでゴッグと量ズゴックを買いました
シャアザクは迷ったけど我慢!
なんて大人な対応!うそ!
あとザクキャノンも半額だった・・
お金もってたら2体ぐらい買ってたな

で、その日の午後に子供つれて近所のスーパー行ったらムゲン海聖獣が売ってたのでゲッツ!(あれ?ガマンは?)
d0044764_3535553.jpg

肉抜き穴をシールで塞ぐ部分がさらに増えてて弄りづらい
かっこよいけどファラオほどのまとまりがない気がする
とりあえずコレ用に余分に買っといたリヴァイアサンと合体!
一気にヒーローっぽくなりました(頭部だけ金色で塗装)

けどこのシリーズ、一回ロボにしちゃうともうメンドくさくてそのままになっちゃうんだよな・・・

さあて、もう今週USAヘンケイか
パワグラも気になってきてんじゃん・・・俺
[PR]

by rogue03 | 2008-09-30 03:59 | 更新履歴 | Comments(7)

Commented by CJP at 2008-09-30 08:18 x
ムゲン全種だと半額MGが買える金額・・・・
Commented by SPT梟太 at 2008-10-01 00:55 x
>あとザクキャノンも半額だった・・
最終的には60%OFFになったのはここだけの秘密だっ!

結局いろいろこうてもうたが、メカゴジ2が3千円だったのがえがった。

ちゅーか、みんなリバイアサンだけ買いすぎっ!
秋葉某所のムゲン剣聖獣(リバ以外の人達)のダダあまり状態
どうしてくれるのぉ~(あまりに面白すぎるので写真撮った)
あれじゃあ、アーサーになれないよ・・・(´・ω・`)
てゆうか、あの余り誰が買うのよ・・・(´・ω・)


Commented by エース at 2008-10-01 18:50 x
>サウンドェーブ
誤植なのか「サウンデブ」と読むのか悩むところだ・・・・
画像GJ!
来年には日本展開する・・・かなあ?

>ムゲン海聖獣
これは我慢できない!
悪そうなデザインがいいですね

>もう今週USAヘンケイか
海外のパワーグライドが頭だけ赤いのは
それ以外が彼のパワードスーツの部分だから
という妄想を聞いてちょっと納得してしまいました
Commented by rogue03 at 2008-10-02 12:10
>CJPさん
それに気付いた瞬間なんともいえない気持ちなります
安いのか高いのか・・・うーーん
なにげに6体に増えてるし・・
次は12体合体!?

>MIA梟太さん
60%FF!!やべえ!いたら絶対買ってた!
値引率高めのあそこでもアルト機は強気の定価でしたね

一部ではリヴァだけダダあまりのトコもあるそうですが・・・
もういっそのことセットBOXも販売すれ

ちなみに今日もいつものヨドに来るかなーと思ってしばらく待ってましたが10時ちょいすぎで引き上げました

>エースさん
気付いてはいるのですが修正する時間がなく・・・・
「SOUNDAVE」とお読み下さい・・・

ヘンケイは結局3体とも買っちゃった・・
バイナルコンボイの詰まれた山を全部崩して塗装チェックしてるヒゲが超ウザ
そういう迷惑なヤツはパッケ外から見えない部分がヒドイことなってますように!(念)
Commented by エース at 2008-10-03 21:23 x
>ヘンケイは結局3体とも買っちゃった・・
買わずに後悔より買って後悔ですよ!
他のヘンケイはまた再販されるかもしれませんが
これは1度きりのような感じがします

>気付いてはいるのですが修正する時間がなく・・・・
てっきりアニメイテッド版が横長な体型なのでそういうネタかと思ってました^^
Commented by 箱捨男 at 2008-10-06 00:04 x
お久しぶりです
アニメイテッドも良い感じに集めはじめてますねぇ
サウンドウェーブはなるほど、カーモードも側面から見ると
車輪がスピーカーに見えなくも無いですね。かっこいいなぁ

USAは最初パワグラ見たとき”こんなの誰が買うんだよw”と思わず突っ込みましたが、
気が付くとカートに入れてました・・・通販なのでまだ届いていませんが

USAはパッケージも面白いですよね
パワグラのイラストは斜め下に正拳突きしてるみたいだし
オンスロートに至ってはチビッコがヘルメットかぶってるみたいで久々に茶を吹きました
Commented by rogue03 at 2008-10-06 00:10
>エースさん
えー、買って後悔したのが一体あったりしましたが・・・
とりあえず日本版はアニメに近いカラーに変更してくれた心意気は買う!
音波は修正しました!

>箱捨男さん
スピーカーをイメージした○がたくさんあってイカしてます
なにげにアニメイテッド玩具は楽しくて困ります
リアル系なMOVIEからトゥーン調のデザインにぶっ飛ぶそのセンスに脱帽です

>パッケージ
しまった!すぐ捨てちゃったのでちゃんと見てません!!
今度店頭で要確認っ!

<< モーニンってなんだぁ! 返事がない ただの屍のようだ >>