返事がない ただの屍のようだ

2週続けてヘンケイ!

「スカイワープ」と「サンダークラッカー」をUP!
d0044764_2251473.jpg


ラムジェットの右ミサイルは隠す方向で・・・




今週は磐台山に振り回された感じ
24日出荷予定だった再販MSV系がなんやかんやで26日にこっそり延びてた
3日もアキバに行くのはキツイよ
あげくにVガン系の再販はひっそりと25日に入っていたらしく26日朝にはお目当てのV2アサルト&バスターだけキッチリ狩られてた
しゃーないからスパモで買ったよ
MSVも26日午前中いっぱい待ったがヨドは一向に並ぶ気配がないのでヨソで買った
前日は仕事で徹夜明けだったのできつかったよう
とりあえず買ったのは1/144の06R、ジョニライ機、フルアーマー、ジムスナ
1/100のザクキャノンはまた今度買おう

年末はMGシナンジュ決定でウハウハ
いや、財布的にはシオシオか
12月はTFがないので助かるといえば助かるけどね


とりあえず今週チマチマ組んでたもの
1/144 HG ダブルオー
1/100 キュリオス
d0044764_2334850.jpg


どちらもまだ部分塗装もしてない
つかヒマない

キュリオスは発売日に買ったの今頃組んだ
00の1stシーズンが始まる前はなんとなく一番SEEDっぽい雰囲気をキュリオスから感じてて4体の中では一番嫌いだった
ところが今では一番好きだったりする
ウチの会社のユニフォームと同じ色だし

あとHGダブルオー
よく動く キレイ
かどうかは別としてすごいなコレ
作りやすいし、作ってて楽しい
一本足でも自立可能とは!!
ただシールドが付かないのが残念
1/100が楽しみだわい





予断な余談(ツッコミ不可)
中山国交相
またマスコミが一生懸命揚げ足取り
軽率な発言だとは思うが、まるっきりいいがかりわけでもないしな
マジマスコミウゼエ
あと小沢?
なに任命責任って?
なにその変な日本語
自民がヤだからって民主にいれる義理はねえよ
ま、ほかにないけどさ
ばいちゃ
[PR]

by rogue03 | 2008-09-27 23:22 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by エース at 2008-09-28 07:13 x
>「スカイワープ」と「サンダークラッカー」をUP!
それが限定の性・・・・

>ラムジェットの右ミサイルは隠す方向で・・・
鉄人!鉄人じゃないか

>とりあえず今週チマチマ組んでたもの
00きさの概念を捨てるんだ!
キュリオスの機首の緑色の部分は一体・・・・!?
最終回はエクシアの次に活躍してましたね
Commented by 廃人スナイパー at 2008-09-29 01:43 x
あれー、アストロの後ろに・・・。
あれー、うち疲れてるのかな・・・(笑

この写真のさりげなさ・・・好きですよ!!

>12月はTFがないので助かるといえば助かるけどね

しかし海外のリぺモノ(特にユニバース関係)を集めてる人たちには関係無しです(笑
ROGUE03様のクラシック・ユニバース関係のレビューも見てみたいーと思う今日この頃(^^
Commented by NASU at 2008-09-29 14:59 x
ご無沙汰してます。
HPもすっかりTF一色な感じになってますね!
Commented by rogue03 at 2008-09-30 03:47
>エースさん
極力限定ものは手を出さないようにしてるんですけどね
あの2体は買うしかないっしょ!
タイタニウムのワーポも買えばよかったなあ・・・

>廃人スナイパー さん
アストロの後ろ?なにもいませんがなにか?^^

クラシック・ユニバースは・・映画TOYもそうでしたが他シリーズのリペを無理矢理仲間にするのはちょっと抵抗が・・・・
ブラスターだけちょっと気になりましたが

>NASUさん
おおお!!!おひさしぶりです
お元気ですか?

TF一色を通りすぎて最近はガンプラへ若干シフト気味な流れです^^

<< フェスティバル&カーニバル! 仙台なのか宮城なのか >>