仙台なのか宮城なのか

ひさぶり更新
ヘンケイの「サンストリーカー」と「プロール」をUP
d0044764_233202.jpg

並べてみるとリジェちっこいなあ・・・頭部が

ついでに忘れてたゴーボッツの「テッド」もUP!メンゴ!


今週末はスヘスだが金がねえ
最近買ったMGは陸戦型ガンダム、ジョニーザク、Z 2.0、と結構抑えてたのになあ。
11月にはマツナガザクも決まったし、早く黒三ザクと3体縦に積み上げたいですな^^



PCは初期化して復旧。
データ関係は以前とんだときよりも被害は少なかったが、いろいろログインするためのパスワードがわからなすぎて泣きそう。
なんとかビルダー関係のは探し当てた!
あとはフォトショとか自分好みにカスタマイズしてたのが元に戻っちゃったんで使いづらい。
パソコンに振り回されるような人間にはなっちゃいかんな!嘘!

来月はヘンケイ祭りだよ!
[PR]

by rogue03 | 2008-09-23 23:10 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by 仙台のDIO次郎 at 2008-09-24 20:02 x
題名に釣られて参上(苦笑
小生もプロールだけはヘケヘケ版を買おうかなぁ・・・。
めっきってそれだけでもずるいのに、こいつへの採用箇所は
ツボをついていてそそりますよ。首だけがまさに「ネック」ですがね。
Commented by エース at 2008-09-26 18:27 x
パソコン復旧お疲れ様です

テッドだぁー!
ヘンケイサイバトロンもにぎやかになってきましたね
でも何故クリフが真ん中・・・ボットコン世界からおかえり?

>来月はヘンケイ祭りだよ!
先週の迷いはw
Commented by akikke at 2008-09-27 00:46 x
お久し振りです!
どうもです!ご無沙汰してました。
TF久々っすね^^; 来月は、お祭りになりそうな予感ですが・・
期待してまっす!
Commented by rogue03 at 2008-09-27 22:42
>仙台のDIO次郎さん
違う人が釣れた!!^^
たしかにプロールのあのメッキはツボですね
・・あれ?グリムロック・・・んーー
ストリークも楽しみです!

>エースさん
完全復旧はあきらめ微妙な状態で使用中!
ネット繋がりゃあいいや!
>ヘンケイ祭り
ふっきった!うそ!パワグラあきらめる!

>akikkeさん
来月は月初めに高額なものがドバーーーっ!
月末にデラックス3体がズサーーーっ!
MARVEL×TFなんか買ってる余裕なし!
ハルクとローガンぐらいは欲しいのになあ

<< 返事がない ただの屍のようだ レミゼラブルゥ >>