人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休をもてあます

近所でお祭りだったので子供と行ってきた
正直お祭りちょい苦手
自分が参加してれば別だけど
非日常的な格好でコンビニとか来られるとひく
「いいじゃん祭りだから」って雰囲気はちょっと・・
日常生活のほうが優先だろ


いまだ完成が見えないザクキャノン
とりあえず組むだけ組んだ
連休をもてあます_d0044764_1626913.jpg

外装パーツのみゲート処理
結構これが時間かかる
楽しいけど手が疲れるね

モノアイはHアイズに交換、既製品のパーツでモノアイ受け(?)も付けてみた

塗装はいつできるのだろうか・・・・・

連休をもてあます_d0044764_1629621.jpg


ザクキャノンはあと2体は欲しい
ラピッドタイプと連邦カラー用

ついでに今週は「MG Zガンダム2.0」と「MG ザク2.0 06R-2 ジョニーライデン機」を積んだ
当面ザクキャノンに塗装できそうにないので次は1/100キュリオスに逃げよう


あと梟太さんからズワーズ頂きました
連休をもてあます_d0044764_1631686.jpg

ザク2.0でプラモ復帰するまでまったくプラモはわからなかったので
まさかHGでダンバインが出てるとは驚きです
・・・・でも自分の大好きなドラムロが出てないとは・・・・・
いまからでもHGドラムロたのんます!

さて今週はヘンケイ2体すね!
楽しみ~

by rogue03 | 2008-09-15 16:39 | 徒然なる日常

<< レミゼラブルゥ 日曜更新間に合わんかった・・・ >>