アニメじゃないじゃない!

返信、更新とも週末になってしまうこの状況
まことに申し訳ないです

ANIMATED「スナール」をUP
d0044764_16102354.jpg

かわいいよスナール!



週末、ちょっと体調回復したので趙雲塗装
d0044764_1610059.jpg

シンナー耐性はあるつもりだったが今回はなんか塗装中に頭痛くなってきてダウン
みんなも換気には注意してね!GIジョーも言ってるよ!
(スネークアイだったか?)
趙雲さんはかっこよしなのだが色が散らばりすぎてちょっと散漫な感じ
銀槍ってわりに銀じゃないし・・・・
どっちかってーと主人公っぽい配色ですね
劉備?だれそれ?ホンタイ1?




逆シャア祭り最終回

ちっこいαアジールじゃ物足りず結局ガンコレのも購入
d0044764_16142687.jpg

まあこれでも小さいのだがこれ以上大きくても飾れないのでいいか
「ガンプラ」ではないので軟質パーツが多用されてたりと玩具っぽい感じ?
しかも塗装済みなのでラクチン!ちょこっと墨入れしました
ポリキャップなしのABS関節なのでヘタレが怖いけど・・やっぱりデカイっていいね!
早くギラ・ドーガとジェガンがHGUC化しますよーーに!!
[PR]

by rogue03 | 2008-08-03 16:18 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by エース at 2008-08-03 21:33 x
>スナール
こういう顔アニメでよく見ますよ!プラ玩具で見たのは初めてなような気がしますw

>趙雲
初めて色塗ってみたんですがゴールドって結構いい感じに色が出ますね
自分も塗装派になろうかな・・・
荊州軍も間違えるほどの主人公カラーですよ
あとジム顔の馬ってなんかいいですよね・・・カワイイ

>αアジール
なんて大きなスタースクリーム!
可動と言っても腕ぐらいしか動きそうでない!?
Commented by 廃人スナイパー at 2008-08-03 23:46 x
初アニメイテッドがスナールというのは自分もびっくりです(笑)

どうも口から吐いてる棍棒が、浅草の有名なビール会社のオブジェにしか見えません(←これ、ご存知ですか?)

これまた飾る場所に困りそうなα・アジールさんですね・・・(^^;
普通にTFと並べても違和感無いのがすごい・・・
Commented by rogue03 at 2008-08-04 08:12
>エースさん
三国伝はちょこっと部分塗装するだけでかなり映えますよ
今回趙雲のオーラの龍は通常の金ではなく銀を下地にクリアイエローを塗ってみました
こすれると剥げる剥げる・・・

αアジールは案外可動箇所多いですよ
足のプロペラントタンクも横側に開きますし
1400円なら満足っ!

>廃人スナイパーさん
自分もスナールは予想外でした
ANIMATEDは買い出すとヤバそうなので手を出していなかったんですが・・・・
>浅草の
あのアレにしか見えないオブジェですね^^

<< やる夫 アムロ、アンタちょっとセコイよ... >>