爆発ぅ、、うおおぉぉぉぉぉぉぉ

先週はずっと38度から熱が下がらずフラフラしながら仕事してました
連休はゆっくり休もうと思ったら営業から連絡が来て急遽出動!あうう
さらにはヘンケイのラムジェットのミサイルが一本飛んでいって行方不明に・・・泣きたい
んな訳で前回分のコメントの返信は明日になります
ごめんなさい


TFアンコール09「オメガスプリーム」をUP
d0044764_2233202.jpg

迷ったけど買わずにはいられなかった!





そのほか

ウチにもクラウザーさん来た!
d0044764_22342383.jpg

かっけーーー
こういうバンド系の可動フィギュアってあんまりないんでうれしい
マントのギミックも賛否両論あるが個人的にはOK
ちょとギターが薄っぺらいけど・・前から見る分にはダイジョブ!!
ジャギ様も買う!ベースだしな!
カミュは・・・BECKのドラムセットが安く手に入るなら・・・・ねえ

あと恒例ミニプラ
タケチャンマンロボエンジンオーG9!!!
d0044764_22383967.jpg

すでに各箇所が悲鳴あげてます^^
腰のバスオンがヤバイ!!
し か し
G12までいくらしいけど・・・・マジ?

個人的には全合体って夢だよなあ
ボウケンときはちょっとガッカリだったし
でもDX玩具を全種類買える子供なんて少ないわけで、そうすると2号ロボ、3号ロボそれぞれ単体で成立しないと売りにくいわなあ・・と思ってましたが・・
まさか2号ロボ、3号ロボとしても成立しつつ、全合体!!!
かなり無理がある合体だがやはり全合体は男のロマン!
久しぶりにDXも欲しくなってるわあ
[PR]

by rogue03 | 2008-07-13 23:16 | 更新履歴 | Comments(13)

Commented by ユーキ at 2008-07-22 21:52 x
>ラムジェットのミサイル
バネ強いですよねアレ、ミサイル早く発見できるといいですね
Commented by rogue03 at 2008-07-23 01:45
いまだ見つかりませんーーー・・・・
胴体部(腰あたりの白い部分)に思いっきりグレーの塗料が付いてたり、それを落とそうとして他の部分の塗装まで落ちちゃったり・・・
買いなおしたほうが早い気も・・・あう
Commented by akikke at 2008-07-23 03:49 x
>いろいろお世話に・・
いえいえ、こちらこそ本当に感謝致しております!おかげさまで、願望のスレッドに票がじわじわと増えております^^ この場をお借りして、票を入れて下さいました皆様にもお礼を申し上げます。有り難う御座います。
>オメガ
いいですよねぇ、とことこ歩く姿がたまりません^^ 写真見たらスカイリンクスも欲しくなってしまいました・・いやっ・・買います!
Commented by エース at 2008-07-23 17:44 x
だからミサイルははずしておけと言ったのだ!
でもデザインにかかわるものは困りますね
こういうときエフェクト系のミサイルははずすのに迷わないのでいいのです

>オメガ
箱が薄くて手にとりやすそうなのが困ります。お金ないのに・・・

>G12
例年通りなら最後に出てくるのは電動メカ・・・・・まさかな
うちのDXはG6まで完成しました
別にそろえる予定はなかったんですがキャンペーンのために買ったキャリゲーターに腕を与えるために・・・
完全にバンダイの思う壺ですw
あとトリプター人気が凄いんですよ
電車でトリプターの炎神ミニカー持ってる子を見かけたり、ザラスで売り切れになってたり・・・
Commented by 風野 at 2008-07-23 18:31 x
>オメガ
意外と本体は小さいでんすね。部屋のスペース的問題と、アンコールは箱を処分したくないって気持ちからスルーしてたんですが、箱処分覚悟で買おうかな、と悩み中です。

>クラウザーさん
自分も買いました。しかし、まさかDMCがリボルテックで出るとは思いませんでしたw
映画化が控えてるからってのはわかりますが…もはやリボルテックは何でもアリ状態になってますね。今後のラインナップも期待です。

>G12
3体合体のロボ4機が4体合体ってのは考えただけでワクワクしますねw
が、バスオンがどんどん厳しそうになっているのはちょっとだけ悲しいです…
Commented by ナマ at 2008-07-24 22:46 x
>ラムジェット
うちのは、接着剤のはみだしと塗装の剥げが気になっちゃいます・・・。もうちょっと良く見て買って来るべきだったかなと後悔してます。片側しかミサイルがないとビジュアル的にさびしいですからね・・・。早く見つかるといいですね。

>エンジン
バスオンの負担がますます過酷になってきますね・・・あまりにも怖いので、地元のスーパーで半額になってたバスオンを予備に買ってきちゃいました(汗)これでG12も怖くない!・・・と思いたいです。
Commented by 梟太 at 2008-07-24 23:37 x
ダァ~
先日の地震でギャリア転倒&頭部アンテナ紛失・・・
自慢じゃないけど全く見つけられる自信なし(´・ω・`)
Commented by HOT at 2008-07-25 11:50 x
いいですね、オメガ。
ぼくは、学生なのでお金が.......トホホホ
Commented by 箱捨男 at 2008-07-25 19:22 x
体調不良のなかお疲れさまでした。
ラムジェットのミサイルは・・・こういうのってメーカーに注文とかは出来ないんでしょうかね。不良品の修理はして貰った事があるのですが。

オメガ、スカイリンクス、スカイファイヤーのそろい踏みは壮観ですね。
トイボックス組はタカラ製TFと遊びの感覚が全然違ってて個人的には新鮮でした。
Commented by rogue03 at 2008-07-27 02:22
>akikkeさん
ブリッツウィングは心底発売を願っております

ときに例のドレッシングなんかは販売されてたりしますか
いまだに少しづつ使ってたりします

>エースさん
だって!変形中に発射基部ごと床に落ちて発射・・・・これだからミサイル発射ギミックは嫌いなの!
ムービースタスクとかありえない!

G12は・・・電動きそうですよねえ
毎年ハズしまくりの電動がっ!!

>風野さん
オメガ、思ったより場所とりませんぜ!

グリグリ動くクラウザーさんが安く手に入るなんて!
まさかⅠ世も出たりして・・・

>ナマさん
ちょこっとぐらいのはみ出しならガマンできますが最近は結構ヒドいのが多いですからねえ・・むう

G12はぜひ下半身強化パーツを出してバスオンの負担を減らしてあげて欲しい!

Commented by rogue03 at 2008-07-27 02:22
>梟太さん
うちは被害なしでした
もう一体ギャリア買えとの神のお告げですよ!!きっと!

>HOTさん
ふっと気が付くと市場からなくなるものもあるので買えるうちに買っときましょう^^

>箱捨男さん
部品注文できるのかなあ・・・
見つからなければ一応聞いてみます
>トイボックス組
たしかに方向性がTFとまたちょっと違った感じですよね
個人的には好きな感じです
Commented by エース at 2008-07-27 22:25 x
>ムービースタスクとかありえない!
そこは外しておきましょうよw
せっかくミサイルホルダーまであるんですから!
4体目、電動ギミックはないようですがバスオンの負担は・・・
ミニプラだとスピードルのメガネがDXと違う処理になってるんですよね
固定モデルの「股」付けてくれるといいんですけどね
Commented by rogue03 at 2008-08-04 08:13
>エースさん
ミサイルホルダー・・・あのポロポロ落ちるミサイルホルダー・・
うわーーーん!!

<< アムロ、アンタちょっとセコイよ... あっ! 理解「可」能 >>