人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーブラヤッホーは耳障り

昨日は会社の偉い人とサシで飲み
いろいろ緊張したが言いたいことは言えた
話を聞いてくれる上司がいるだけでもありがたい

今日はお休みを貰ったので子供つれてTOCのアカチャンホンポへ
夏用の麦藁帽子を買いに行ったのだが女の子っぽいものしかない・・
その中でも比較的いけそうなのを購入
しかし18・00閉店とは思わなんだ
早すぎね?
まあ、平日だからだとおもうが

あと某サイトさんで紹介されてた数年前のバンプレのプライズのメッサーラをオクで買った
今日届いたんだけど開封してすぐに肩関節がねじ切れた・・・・
これだからエンビは嫌いだ・・・・
修復不能!

なもんでゴーオレンジさんに買ってきてもらったガーベラ組んだ
ヌーブラヤッホーは耳障り_d0044764_153482.jpg

好きな機体ではあるのだがあbbなりちゃんとデザインを把握してなかったので
自分で組んでみて初めて全体がわかった
モノアイ後頭部にもあるのね
マッチョな女性のようなプロポーションだなあ
頭部カバー横のポッチをゲート跡と間違えて切り落としてしまったのはナイショだっ!
かなりヘコんだ・・・・
頭部アンテナは折れそうなのでまだ付けてません

by rogue03 | 2008-06-19 01:08 | 徒然なる日常

<< 秋から 選択というか戦車 >>