あ!ストロー!

ヘンケイの「アストロトレイン」をUP
d0044764_0225150.jpg

やっと買えた・・・・
サンクラの販売も決まったみたいでなによりですな
ワーポタンは海外版もってるのでいいか、と思ってましたがメッキ部分の統一を考えるとワーポタンも買うべきか・・・・
トンガリも頼んますよっ!!!!



そんなわけで今回のパチ組み
d0044764_0305874.jpg

翔の3人組

ちょっと前に組んでそのままだったのでダロスが出る前に部分塗装しました
三国伝は金色部分塗るだけで化けますね
かっこえ~

明日はMGインパ発売~
[PR]

by rogue03 | 2008-05-22 00:23 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by 通りすがり at 2008-05-22 12:13 x
お久しぶりです

>サンクラ
G1アニメ準拠のスカイブルーでボットコン版とは別物と言い張るかと思いきや、ほとんど変わらない(ように見える)メタリックブルーで驚きました

>ワーポタン
私の場合、スタスクも海外版と国内版両方持ってるのでワーポも両方揃えるつもりですが…(当然ボットコン版の面々は未入手、つか高騰し過ぎて手が出ません;)
2ちゃんとかでもよく見かける「海外版もってるのでいいか」的な意見を見ると「スタスクも国内版スルーしたのかな?」という疑問が湧いてくるのですが…その辺どうなんでしょ?

>トンガリ
スラストもラムジェットの色替えで来るか、逆にダージも翼新造してくれるか…まあ、どっちでも出してくれたら買っちゃいますけどね(苦笑)
Commented by rogue03 at 2008-05-22 12:38
どもです~
>ワーポタン
スカイワープはクラ版スタスクと違いアニメに近いカラーリングだったので満足しちゃった部分がありますね
今回の日本版ワーポタンは画像だけ見た感じだと海外版よりちょっと薄めの紫っぽいので結局買っちゃいそうです^^
予約すれば確実に買えるらしいので一安心
ホント限定とかはカンベンです
それで離れていく人がいるということもメーカーは考えたほうがいいかと・・

トンガリは出たら即買い!!
というかクラシック続けてほしいな・・・

Commented by エース at 2008-05-22 20:57 x
アストロトレインは俺変形も楽しいですよ

>三国伝
第2巻を買って燃えまくり中ですよ
最終回はページが増えているらしいのですが連載時は見てない・・・・
さらに1話増やされてるんですがこれ見たら流星王がいっぱい欲しくなる
Commented by 風野 at 2008-05-23 23:09 x
ヘンケイの限定は予想通りサンクラとワーポでほっとしました。
ゴーストVerのスタースクリームとか、ちょっと頭をよぎってたので^^;
>ワーポタンは海外版もってるのでいいか、と思ってましたがメッキ部分の
>統一を考えるとワーポタンも買うべきか・・・・
自分も海外版持ってますが、やはり統一感がほしかったので国内版ワープも買っちゃいました。やはりこっちの方が並べたとき絵になりそうですし。
最近は初期ジェットロン3機が揃いそうで揃わなかった事が多かったので非常に嬉しいです。

タイタニウムとアンコールでも残りのキャラが出るみたいですし、TF的に今年はジェットロンの年になりそうですね(笑)
この調子で後期ジェットロンも発売してほしいです。

そういえばMPとムービーで出さないってのは何なんでしょうね。
G1カラースタスクとか出したって事は出す気満々だったと思ってたんですが…
Commented by rogue03 at 2008-05-26 00:12
>エースさん
アストロの俺変形・・・どんなのだろう^^
>>三国伝
あの書下ろしは反則ですね
孫策ほしくなるじゃないっすかぁぁぁぁ!!!
ショコタンもBクラからじゃなくキットで欲しい・・・
孫家セットとか・・・今の勢いなら出せるはずっ!!!

>風野さん
>>ゴーストVerのスタースクリーム
ちょ!タカラならやりそうで怖い!!!
ジェットロンは6人どころか3人揃うこともあまりないんですよね
大体だれか一人足りなかったり・・・・

<< お家で 商店 >>