(781)スターウィップ

「ラッカス」をUPしました
d0044764_14421654.jpg



その他



ムゲンファラオ買いました
近所全滅だったんですが会社の同僚が買ってきてくれました
ただいろいろ行き違いがあり3人で5セットという事態に・・・
ワンセットどうするか・・・

でちょこっと塗ってみた
d0044764_14435047.jpg

リュウオウはシールですませたんですが、ファラオは塗ったほうが良いかもと思い塗ってみました
塗装技術はないに等しいのでとりあえず筆でベタベタ
簡単に済ませたつもりですがなんやかんやで所要時間8時間(←馬鹿)
ああ・・・かっこいいなあ

次はSEEDで一番好きなレイダーガンダムを作るつもり
とりあえずランナーごと洗浄しましたがこの雪では塗装はできん・・
しかもレイダー塗るトコ多いなあ・・
1/100ででないかなあ、、レイダー
[PR]

by rogue03 | 2008-02-03 14:52 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by エース at 2008-02-03 22:29 x
絶対ちょこっとじゃないと思う・・・・・所要時間8時間、うっとりするのに何時間!?
あとちょっと自慢したいことが。三国伝の単行本の懸賞で銀色劉備があたりました!
箱は真っ白で、内容は通常ランナーを銀色に塗ったものみたいです
Commented by 風野 at 2008-02-05 13:30 x
メタリックカラーがいい感じに合ってて凄いかっこいいですね。>ムゲンファラオ

相変わらず食玩バインは出来良いですよね^^
本家と比べて若干組替え遊びしづらい感じがありますが、カッコイイのであまり気にしなかったりw

>エースさん
マジすか。自分はその手の懸賞って当たった事が無かったはずなのでうらやしい限りです。
Commented by ナマ at 2008-02-05 22:49 x
はじめまして。
いつもは観賞させてただくだけだったのですが、メタリックカラーのファラオがあまりにも格好良かったもので、コメントを書かさせていただきました。
そして、胸に光るデストロンのインシグニアにグッときました。
ファラオに不思議なくらいマッチしていますね・・・。

また、たびたび来させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by rogue03 at 2008-02-11 13:42
>エースさん
いや、、ちょこっとのつもりだったんですが・・
金を塗ったらメタリックブルーもぬりたくなって・・・・
&銀色劉備当選おめでとうございます!
銀を下地にクリアーイエロー塗って金色に・・^^

>風野さん
ファラオはCMまでうって気合の入れ方が違いますね
本家のほうはお通夜ムードですが・・・
ヒサブリに本家のほうも買ってみたくなりました

>ナマさん
はじめまして
コメントありがとうございます
ファラオはもうちょこっと手を入れようかと思ってます
今はクロームシルバーでハゲチョロ塗装中^^
あと鎖パーツがもっと欲しい~
デストロンのインシグニアは・・・なんかないと落ち着かなかったので^^
Commented by エース at 2008-02-11 17:29 x
>rogue03さん
>風野さん
ありがとうございます!でも塗装しませんよ!
ムゲンバインは今後食玩の方をメインとしていくのではないかと思っています。
しかし自分はこういう系はコンプできないのが通例ですので・・・・
こうして店頭からヒト型だけ消えていくんですね(オイ
Commented by ヤプーる~ん at 2008-02-21 19:55 x
はじめまして、ヤプーる~んと申します。これからも
よろしくお願いします。

ムゲンバインはおもしろそうですね。結構出来も良いみたい
ですし。でも私の場合はTF熱が再燃しているので(笑)。
ガンプラも好きですね。私はBB戦士派なんですけど(汗)。

よろしければ、私のブログにも遊びに来てみてくださいw

<< (782)「かっこよすぎる!・・・」 (779、780)新規モノは買う >>