(779、780)新規モノは買う

「ランドマイン」 「インシネレーター」をUP

d0044764_245582.jpg

[PR]

by rogue03 | 2008-01-25 02:46 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by 箱捨男 at 2008-01-29 01:03 x
お久しぶりです。
自分は今回ランドマインだけ買いました。ゴムタイヤやサスペンション搭載で大変凝っており、そのための値上げであったなら大歓迎の出来でした。(キューブは微妙ですが・・・)

rogue03さんはリペにウンザリしているようですが、旧カラー買いそびれた方を救済する側面もあるので個人的には複雑な感じです。リペは必要悪とまではいかないにしても、あまり連発されると確かに良い気分はしませんからね。

個人的にはTFは単価が高くてなかなか手が出ないので安く上がる組み立てキットも今後出して欲しいですね。子供の頃にTFガムのお世話になったお陰で今の自分があるような気がします。

楽しめる範囲で今後もTF続けたいものですね。
Commented by エース at 2008-01-29 18:27 x
時代が時代、値段が上がるのは仕方ありませんよね
でも変形、可動、耐久性を備えた玩具は近年なかなかないですよ

オルスパは集めて大きいオルスパを作ろう!てわけじゃ・・・
Commented by 風野 at 2008-01-30 01:31 x
お久しぶりです。
ROUGEさんとはちょっと理由が違うかとは思いますが、実は自分もムービーのリペにはちょっと食傷気味です
自分の場合、数が多い事も理由のもあるとは思いますが、同一キャラのリペがいつも以上に多いってのが主な要因のようです…別キャラならともかく、やはり同キャラの場合同じ物買ってる感が強くて…ホイホイ買ってた自分にも問題あるので反省しています(笑)

>箱捨男さん
コレクションを考えない場合好きなカラーを選べる、というのもありますね。両方とも店頭に在庫が無いと出来ないですが。。
やはり需要のある物は定期的に再出荷してくれるのが理想だと思うので、ムービー商品の好調な売れ行きを踏まえて今後の商品展開ではその辺も重視してくれると嬉しいです

廉価版的な安価な商品が出て欲しいというのも同意です
戦隊ロボでも組立て食玩出てますし
一回り小さいBASICみたいな感じのトイでもいいので、何か出して欲しいです
Commented by 風野 at 2008-01-30 01:35 x
蛇足ですいませんが、オールスパークキューブがスクリーンバトルシリーズのサムフィギュアに丁度いいぐらいのサイズでした
てっきりサイズが全然違うと勘違いしていたのですが、地味に嬉しかったです(笑)
でもさすがに何個もいらない。。。
Commented by CJP at 2008-01-30 23:36 x
ランドマインやっと購入。
売れているのか中々、買えなかったです。
でも、コレもリペで「スィンドル」とかになってしまうんでしょうね・・・

最近のリペラッシュ考えると、もうオールスパーク「ルービック」キューブとか出ても全然驚かない状態ですよ。

リペは、アニメとクラシック2の繋ぎと分かっていても、釈然としませんね。
Commented by rogue03 at 2008-02-03 14:40
>箱捨男さん
リペに関してはユニバースのような展開だと箱捨男のおっしゃるメリットもあるかと思いますので賛成派です
ただ今回の映画TOYのはなんかものすごくて・・・
顔おn造形をさらに映画のCGに近づけて武器を剣にしたオプとか・・
あとリーダークラスのリペってのもなんか・・

TFガムは自分も当時お世話になりました^^
あのクオリティのモノは今では難しいんだろうあ

>エースさん
個人的にはなんもつけずに理由をちゃんと説明してくれればそのまま値上げでもよかったんですけどね
家の袋いっぱいのフォースチップのようにゴミになるだけなので・・・

>風野さん
ナイトウォッチとかなんだかなあ・・といった感じですねぇ
とりあえずしばらくは厳選して購入していきます

>CJPさん
自分の近所でもランドマインだけ売り切れました
・・・スィンドル・・絶対ありそうで怖い・・^^

クラ2はオクトーンが改名されてしまったのでなんかテンション下がり気味です

<< (781)スターウィップ 種 >>