(773)秩序のない現代に

「ドロップキック」をUP

d0044764_156100.jpg




あとHGデュナメス買った
挟み込みが多いがパチ派な自分は問題ナッシン
でもハンドガンつけて欲しかったなあ
画像のはストライクノワールから強奪
ハンドガンと手のパーツはノワールで手の甲はデュナのもの
ただそのままだと保持力ゼロなのでテープ巻いてグリップ太らせてます
グレーの部分はさすがにシールだとなんなんで塗りました
あとはヒマなときにガンダムマーカーで適当にスミ入れとつや消し
d0044764_2555712.jpg


あえて避けてきたSDモノも買った
孫権ガンダム
d0044764_191380.jpg

予想以上によい
金色だけ塗装
これは会社の営業さんの息子さんに上げてしまったので
来週の呂布トールギスと一緒に買いなおす予定
夢膨らむ

他にもSDのイージスも買ったが結構パーツ数が多く大変
でも超よい出来
1/100が売ってなくてちょっとヘコむ
[PR]

by rogue03 | 2007-11-18 01:11 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by RIQUA at 2007-11-19 14:55 x
こんにちわ。

孫権ガンダムカッコイイですよね!
この三国伝シリーズでSDガンダムにはまってしまい、ちょうど少し前に昔の武者シリーズの再販もあり、買いあさってるしまつ。
プラモを作るのなんて十数年ぶりで非常に楽しんで作っております。

おかげでドロップキックまだ開けてないや・・・(汗)
Commented by エース at 2007-11-19 20:50 x
MS趣味わからなくなった・・・(早
トールギスについてる鎧がガンダムの歴代サポートマシンに変形するって
いうのがなんか好きです
ドロップキック・・・・なるほど
Commented by MR at 2007-11-20 02:48 x
孫権ガンダムカッコイイっすよねー!
買う前は「うわ、なんか微妙」とか思ってたのに・・・
早く呂布買ってデンドロビウムにしたいなァ

デュナメスはアーマーをワキワキ動かすのが楽しいです。


ドロップキック、メチャクチャ気に入ったので二個買いましたw
Commented by CJP at 2007-11-20 20:04 x
最近は、SD物でも物によっては肘、膝もちゃんと間接入っているのでバカに出来ない物になっていますよね。
Commented by 箱捨男 at 2007-11-21 02:22 x
最近のSDは少し足が長くなって来てますねぇ・・・
BB戦士初代のガンダマンとか90年代初頭に出た高級玩具のハイパーSDシリーズを思い出します。

ドロップキックかっこいいなぁ・・・欲しいけどお金が無い^^;
来月はアイアンハイドとラチェットが出るのでガマンガマン(笑)。
Commented by rogue03 at 2007-11-24 18:49
> RIQUA さん
今日は曹操ガンダムを買ってきました^^
これって一応モチーフあるんですね(演者っていうのかな)
まさかダブルエックスだったとは・・

>エースさん
ふふふふふ^^
基本的にはイロモノ系が好きなのでいわゆる「ガンダム」系はスルーなのですが最近はSEEDのイロモノガンダム軍にハマリ気味です
一番好きなMSはやっぱりゾゴックですね

>MRさん
デンドロの為に呂布買うといっても過言ではないっす
呂布の箱のパンパンぷりにちょっと胸躍りました^^

>CJPさん
そうなんですよね
イージすなんか変形機構もあるので動く動く!
バカにできません!

>箱捨男さん
復刻忘れてた!!
ああ・・お金がない・・・
でもアイアンハイドとラチェットはスルーできない・・・

<< (774)4機目 パチ組み三昧 >>