(772)マスターフォースで君も!

「ミネルバ」をUP

d0044764_22523799.jpg



あと最近パチ組んだお気に入り
d0044764_22545412.jpg





追記

BBS閉鎖しました
最近あまりにマナーの悪い方が増え正直こちらも放置気味だったのですが
ずっと前から来ていただいている方に迷惑がかかっている現状では閉じざるをえないと判断しました。
会ったこともない、顔も知らない人とコミュニケーションをとるには人として最低限のマナーが必要です
それがリアルだろうがネットだろうが変わりません
言っても理解していただけない人に語る言葉はこれ以上ありません

更新も当分はペースダウンします



ガンプラ以外は!
[PR]

by rogue03 | 2007-11-03 23:00 | 更新履歴 | Comments(16)

Commented by エース at 2007-11-04 08:37 x
そういえば今月から来月まで看護士ラッシュですね
赤十字マークはつかないみたいですが。
なんとなくROGUE03さんのMSの趣味がわかってきましたよ
Commented by CJP at 2007-11-04 14:27 x
よもや「注意を荒らし」「無礼をフレンドリー」と考えているとは思っていませんでしたから話が通じなかったのも分かる気がしてきました。

今回はHP改訂更新ご苦労様でした。
以前の待ったりした流れになると良いですね。
Commented by サカキ at 2007-11-05 00:26 x
いいですよね、アスクレプオス!

更新、ペースダウンしても楽しみにしてるんで
これからも頑張ってください
・・・って無責任なこと言ってるかもしれませんが、他に言葉が見つからなかったもので(汗
Commented by 廃人狙撃兵 at 2007-11-05 01:32 x
ROGUE03様のMSへの想い・・・アスクレプオスを出してきた事によりひしひしと伝わってまいりました。
しかしまさかG-UNITシリーズを出してくるとは・・・・。

新参者ではありますが・・・ずっと前からこちらにいらしている皆様と同じくTF、そしてMSの更新、楽しみにしております!!
Commented by エアロ at 2007-11-05 22:13 x
ろくに顔出してない私も久々の書き込みです。
BBSのことは拝見しておりました。
整理お疲れ様でした。
これからもTFの楽しさを普及できるページであることを願います。
Commented by rogue03 at 2007-11-05 23:19
>エースさん
そういえば確かに看護士ラッシュですね
レスキューラチェはちょっとスルーしようかなという感じですが・・

>>MSの趣味・・・さてどうでしょうかねえ^^

>CJPさん
とりあえずこちらのコメント欄はしばらく開放しておくことにします
なんかあったら閉じるかもですが・・
ホントにすいませんでした

>サカキさん
妙にアスクレプオスの反応される方が多い!^^
とりあえず組んだガンプラはTOPでチマチマ貼るかもです
TFはまだUPしてないのが結構あるんですがモチベが上がるまでのんびりいきます

>廃人狙撃兵さん
今はハイドラを組んでたりします^^
G-UNITは漫画は読んだことないのですが確かハイドラはゲームに出てた記憶が・・
この2体は好きなのです

>エアロさん
ありがとうございます
最近の流れだと書き込みづらい方もいるかな、と思いつつこちらも放置していました
申し訳ありません
時機を見てまた復活できればと思ってます
問題は自分のTF熱が上がりきらないことだったりもしますが・・^^
がむばります!
Commented by KOKO at 2007-11-06 21:27 x
ROGUE03さんの今のTFへの気持ちに無理に何か言うとゆう気はないのですが、人って何かに没頭していると時々気持ちが下がってしまうことってありますよね、自分にも今まで何回かそうゆうことがあったのですが自分の場合は何ヶ月あるいは何年かたって新しく始まるTFのコンボイを見るたびにまた上がってくるんです。ROGUE03さんも無理はせず気持ちが上がってくるのを待ってみてはどうですか。
Commented by 箱捨男 at 2007-11-07 01:30 x
書き込むのは初めてなのですがいつも楽しく拝見させて頂いております。

このHPは管理人さんがとても楽しみながら運営しているのが感じられて好きです。TFも良いですがガンダムも良いもんですよね。最近は色塗らなくてもかっこよく組みあがるガンプラ多いし、良い時代になりました。僕も最近TF熱が下降ぎみなのでガンプラ作ってみようかな。

今後ともガンダムやTFなど面白い玩具の掲載楽しみにしております。
Commented by rogue03 at 2007-11-11 21:03
>KOKOさん
多分アニメイテッドが始まったらまたなんだかんだで買ってると思います^^
以前ほどのペースが保てないだけで・・
ま、一度リタイアした出戻りなのでどうせまた熱がぶり返すかと
中学生のときから刷り込まれてますから^^

>箱捨男さん
ども、はじめまして
ガンプラは10年以上遠のいてましたが夏ごろにMGザクver2を買って組んだらあまりの進化に驚いてしまい、その勢いでHGUCすでに30体は組みました^^
今はもっぱダブルオーです
Commented by 風野 at 2007-11-12 00:05 x
お久しぶりです。
BBSの件少しだけですが拝見していました。若干名残惜しい気持ちもありますが、整理お疲れ様でした。しかし、今思うと自分自身も空気が読めないような発言が多かったような気も^^;・・・以降気をつけます。

>たしかPS2の格闘ゲームに出てた記憶が
仰るとおり、ガンダム ザ・バトルマスターシリーズに出ていました^^
今思うと何でハイドラだけ登場していたのか謎ですが(笑)

自分もダブルオーMSはかなり好きです。特に各勢力の量産機がツボです。

自分も新参者の身ですが、皆様同様今後の更新楽しみにしております。
Commented by rogue03 at 2007-11-16 12:07
>風野さん
バトルマスター2は結局中古で買ってしまいました!
今プレイしてもあのヌルヌルした動きがたまりません!!!
Commented by 香織 at 2007-12-23 22:25 x
「彼に担当してもらえば素敵な女性に変身できる」と評判のあのカリスマ美容師,の衝撃の問題映像,"が流出!卓抜したヘアカットの技能を誇るカリスマ美容師が、客を簡単に... ",(サイトへ入って更新サイト情報より)→," http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php"
Commented by まーぼう at 2007-12-28 05:52 x
"Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - 「DS のだめカンタービレ」体験版","ゲームをお楽しみいただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(",無料)が必要,"です。 右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。"," Flash Playerをダウンロード ... ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Commented by 上杉民 at 2007-12-28 22:39 x
"信長の野望オンライン PV","...信長 野望 オンライン PV promotion video nobunaga online mmo rpg ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Commented by 紗莉亜&李流 at 2008-01-07 01:28 x
リネージュの四コママンガを公開しているファンサイトです。,気分転換にでも行ってみてください。 あなたの心も休まるでしょう。,http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.zip
Commented by 影月 at 2008-01-23 18:32 x
お金持ち女性達が望んでいるものはお金でも彼氏でもなく男の性欲のみ、

<< パチ組み三昧 (771) またダーで申し訳ない >>