人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人

交渉人 真下正義を見てきました。
先週の虎の門で某自腹監督がボロクソけなしてて「なにもそこまで言わんでもええやん!」と思ってましたが。
んー、内容はネタバレになっちゃうので書けませんが正直消化不良。
なんか物足りなさを感じました。ちょっと期待しすぎたのかなあ・・・・。
あの内容ならTVスペシャルでやった方が受けたような・・(予算的にむりですが)。
面白くなかったかといえば、そうでもないんですが、、なんだろ。スッキリしない。伊藤四郎にモヤットボールを投げたい感じ。
容疑者は見るか微妙になってきた。でも哀川翔氏が出るんだよなあ・・・。

by rogue03 | 2005-05-20 01:33 | TV、映画等

<< 妥協 無責任発泡酒 >>