マッスルミレニアム!!

SWTF「ハン・ソロ&チューバッカ」をUPしました

d0044764_23513897.jpg



周りでこのシリーズ買ってる人いなんですが誰が買ってるんだろう・・

あと、あいかわらず写真が汚いのはご勘弁を・・
いまだに10年近く前のデジカメなので

子供ができるのを気に買い替えを考え中ですが・・・
ウチの大蔵省はなかなか厳しい
[PR]

by rogue03 | 2006-09-21 23:52 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by RIQUA at 2006-09-22 01:00 x
SFTFのシリーズは両方のファンだけど、ロボットモードがちょっと微妙なので2つ買っただけなんですが、これは購入するつもりですが・・・
Commented by at 2006-09-22 02:09 x
うぁ、買う気なかったのに欲しくなったw
Commented by エース at 2006-09-22 17:51 x
子供できるんですか!おめでとうございます!
チューバッカはグリムロックと仲良しになりそうですね
Commented by rogue03 at 2006-09-25 00:11
基本的にこのシリーズは微妙なのが多いです^^
そのヌルさの中になにかを見つけたとき道が開けます!
でもできれば開かないほうが吉!!

しかしこのファルコンは比較的薦めやすいTOYです
ザラスでも5000円切りますしね
これってSWファンの人って買うのかなあ・・
Commented by まんりかない at 2006-09-26 00:42 x
なんかさりげに重大発表が…!
無事元気なⅡ世誕生を祈祷しとこう。
実にログたんとこの奥さんと、ウチの相方タメっぽいんで、なんか希望もてたよ。

<< あえてこの日に 訃報 >>