世界一のくちづけを

キスプレ「コンボイ×メリッサ」をUP

d0044764_235583.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-08-12 02:35 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by yu-ki at 2006-08-12 13:57 x
こいつの箱のイラストはちょっとTFには似合わないし人形がかわいすぎでTFにあってないし大尉にみえないアスタリスクのデザインのままコレだったらよかったかも
Commented by rogue03 at 2006-08-12 20:11
ある意味思い切った企画でアスタリスクで不満だった部分の一部は解消されてる気もします
・・・・が、やはりあの設定と箱はひきますね
Commented by コンボイーぱぱ at 2006-08-12 21:35 x
スルーの予定だったのにコンボイので出来が良さそうなので欲しくなってしまいました。でもレジにあの箱を持っていくのは勇気が要りますね。塗装の仕上がりにムラがあるみたいなので実物をみて買いたいし・・・・・。

<< 2人は(ry 楽しい時間をありがとう >>