アナキン・スカイウォーカー」をUP

d0044764_2471533.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-06-04 02:47 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by RIQUA at 2006-06-04 15:36 x
こんにちは。

たしかに、このアナキンは微妙ですねえ・・・
中のパイロットの頭が妙にでかいし・・・

このシリーズは、SWとTF両方のファンである自分としては発表当時はかなり注目したものの、実際に出たものみてちょっとがっかりかなぁ・・・
まあ、もともともビークルがあるものを無理やりロボにしてるので仕方がないといえば仕方がないのでしょうが・・・
とりあえず、ダース・ベイダーとオビ・ワンは買いましたが、あとはミレニアム・ファルコンのコンビを買うぐらいになりそうです・・・
Commented by ROGUE03 at 2006-06-04 21:41 x
たしかに顔のバランスをちゃんと作れば収まると思うんですよねえ・・
自分としてはSWTFシリーズのバカさ加減が大好きなので応援したいんですが・・アナキンはさすがに・・
ファルコンは自分も楽しみにしてます^^
でも9月かぁ・・・長いなあ・・

<< ジャンクマン 帯 >>