人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

02年に始めたココも気が付けば4年近くたちまして
これも遊びにきてくださるみなさんのおかげだと思っています

立ち上がり当初は実は音楽(聖飢魔Ⅱ)サイトだったりしたのは懐かしい思い出で、その後は主に龍騎関係のTOYや改造作品を扱うサイトになりました
そのころからひっそーーりとTFは扱ってましたがビースト関係がちょこっと画像あったぐらいで自分としてもその当時はTFからはちょっと離れてた頃でした

何の因果かマイクロン伝説後半あたりからTF熱が甦り、龍騎以降のライダーにいまいちハマれなかったせいもありサイトはTFがメインになってきました

で、現在に至るわけですが・・・・
まるで増築を繰り返す家のようにデータがゴチャゴチャしてまして画像が多いせいもあって容量的にもなかなか大変な状況だったりします

で、いつかは・・と思ってたんですが今月、もしくは来月中には完全にTFメインなサイトとしてそれ以外の一部コンテンツを削除しようかと思っています
(最近発売されたSIC関係なんかはなにかしら残したいなとは思ってますが)

その当時から来てくださってる方もいらっしゃって、当時投稿していただいた作品などもあるので本当に申し訳ないと思ってます

当時、作品を投稿していただいた方
本当にありがとうございました
いまさらかと思われそうですが、あらためてお礼申し上げます
そして当時から今も遊びに来てくださってる方
TFメインになりますが自分の根っこは変わりません
よろしければこれからもよろしくお願いいたします
お知らせ_d0044764_303941.jpg

by rogue03 | 2006-05-24 03:00 | その他

<< 妄想 トランスファンケットォ >>