トランスファンケットォ

本日開催されたトランスファンケットに行って参りました

仕事の関係で帰ってきたのが朝の4時
そこからちょっと寝て9時ごろ起床・・予定だったが少し寝過ごす^^
で前日の昼間に買っておいた材料を使ってアートコンテスト用のディスプレイ台を作る
約30分で完成のお手軽ベース
作品に自信がないんでこういうズルい見せ方を考えてしまう自分がちょっと恥ずかしい

10時半頃家を出て、会場に11時半頃到着
会場を一周したあとアートコンテストの受付を済ます
おかげ様で結果は1位を頂きました(ベースのおかげ)


途中抜け出したりしたもののいろんな方とお会いできて楽しかったです
上映会で流れてたマスターフォースがとても面白かった!
あの微妙玩具(^^)なシックスナイトをあんなに滑稽かっこよく見せるとは・・
この後の話だったかで彼が人間を見下すセリフで
「寒きゃ寒いで飢え死にだ」
というセリフがあったように記憶してるんですが当時、寒いと「凍え死ぬ」じゃないのかなあと思った覚えが・・
うろ覚えなので間違ってるかもしれませんが・・・・・

そして他の方の改造作品を拝見できたのがうれしかったです
ちなみに自分が一番気に入ったのは重厚に塗装されたプライマス
あれはちょっとマネできないっす・・


スタッフのみなさん
今回初めてお会いできたみなさん
お疲れ様でした

そしてアートコンテストで投票していただいた方
声をかけてくださった方
またなにか作ろうかなという「ヤル気」を頂きました
ほんとうにありがとうございました!!









そして帰りに購入した「フェニックス」をUP
これがオチか^^

d0044764_2158139.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-05-21 21:58 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by ななし at 2006-05-22 00:15 x
一位ですかー
おめでとうございます!
Commented by 大丁 at 2006-05-22 11:49 x
おー
一位おめでとうございます。
Commented by ROGUE03 at 2006-05-23 01:28 x
ありがとうございます^^
でも順位より自分の作ったものを身を乗り出して見てくれたり、写真とっていただいたり、、そういうのがうれしかったりします
ホントは触ってもらって変形させたりしてもらいたかったりもするんですが難しいですね
Commented by CJP at 2006-05-23 21:25 x
一位っ!おめでとうございま~す。

掲示版でも絶賛でしたからね、それらが一同に集まってるの直視したら票入るのも当然でしょうか。
直に見たかった・・・
Commented by ROGUE03 at 2006-05-24 00:34 x
お会いする機会があればお持ちします^^
展示するだけでなく可動とかギミックとかも見てもらいたかったなあ・・

<< お知らせ イホビ >>