私にいい考えがある

THS02「初代総司令官コンボイ」をUP

d0044764_1302017.jpg

[PR]

by rogue03 | 2006-03-23 01:30 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by 通りすがりのI at 2006-03-23 23:26 x
こんばんわ。私も早速今日トイザらスで買いました!
…が、左足のダイキャストが歪んでて…直ぐに取り替えてもらいました。
まぁマイクロンを絡めるにはいい感じかなとは思いますがやっぱり大きさが微妙ですよね(苦笑)

あと腕カバー(別名、振袖)のビークルモード用の接続ピンは切り離してしまった方がいいですよ。
変形には全然支障はありませんし、何よりストレスが軽減されます。
では、失礼致しました。
Commented by rogue03 at 2006-03-24 04:06
どうもこんばんわ
2CHでも足のダイキャストの歪み報告ありましたね
自分のはバンパーが傾いてました・・

腕カバーのピンは切っちゃって平気ですか?
ビークル時に固定されないとなんか不安かな、と思いそのままにしてます
でもストレス軽減されるならやってみようかな・・・
なんかいろいろアイデアはいいモノだけに惜しい商品ですね
Commented by 通りすがりのI at 2006-03-25 20:54 x
レス有り難うございます! 
>ビークル時に固定されないとなんか不安
そうですね…よほどの事がない限りは崩れませんが多少ライトが盛り上がった感じになってしまう事がデメリットですね。
私はガシガシ遊ぶ派なので気にはなりませんが、取りあえずお好み次第って事で…。
あと、ジェットパックが意外に遊べますよ。
ミクロマンの武器や1/144ガンダムの翼を取り付けたりと色々とプレイバリュー高いです(レーザーライフルをガンキャノンみたいに取り付ける事も…)。
私は主にグフイグナイテッドの翼と剣を持たせて飾ったりしてます(笑)
それではまた…!
Commented by rogue03 at 2006-03-26 11:47
とりあえずジョイント部を少し削ってはめやすくしようかと思ってます
HBSコンボイはなにげにプレイバリュー高いですね
でもやっぱり各部の強度とか考えると不安です

<< 緑の鋼鉄大王 保安員 >>