人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇った骨のある奴!

【8/6更新】
MOVIE5 -THE LAST KNIGHT-
蘇った骨のある奴!_d0044764_20531898.jpg

蘇った骨のある奴!_d0044764_20531959.jpg


6月後半から仕事が劇的に忙しくなり、更新回数も減ってしまっているというのに
実写映画、ジェネレーション(レジェンズ)、RIDと玩具の発売攻勢は緩むことなくひたすら玩具が積まれていくという・・・。
そんな中ですが今回の映画アイテムの中でも期待していた2体をUPしました。
ほんとは国内版まで我慢するつもりでしたが我慢できずに海外版を購入。
まあ今回仕様はどっちも変わらないみたいですね。
スコーンは期待以上の出来だったのでとても満足です。
これで自分のTHE LAST KNIGHTはひと段落という感じです(早い)



by rogue03 | 2017-08-06 21:02 | 更新履歴

<< ZA-01 Kimono! Fujiyam... >>