人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらめく地球 救うのは君だ!

【12/31更新】
TRANSFORMERS LEGENDS
きらめく地球 救うのは君だ!_d0044764_10262526.jpg
GENERATIONS
きらめく地球 救うのは君だ!_d0044764_10262537.jpg


今年最後の更新は年末最後の新商品、レジェンズシリーズからスーパージンライと、海外で発売されたユニクロンをUPしました。
共にキャラネーム的には年末のトリを飾るには十分なキャラですね。

今年はこれでちょうど140体のトランスフォーマーをUPしたことになります。
ひと月平均で12体弱といったところでしょうか。
アップできてないアイテムも山のようにたまっていますが・・・。

本年もお付き合いいただきありがとうございました。
なんやかんやで2002年にスタートして来年の2月で15年目に突入します。
そりゃあ8歳の頃から見てました、なんて言われるわけです。
和田慎二先生の気持ちが言葉ではなく心で理解できました。ペッシ。
まだほんのちょっとだけ続くんじゃよ。
来年は実写映画5作目も控えてますし、まだまだのんびりできなさそうですね(^^;)

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。




by rogue03 | 2016-12-31 10:43 | 更新履歴

<< 「メイヘム攻撃隊!」5人揃えば... Xmasには棍棒とバット >>