人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラームジェット ラムジェット♪(ふわふわ)

【3/20更新】
TRANSFORMERS MASTERPIECE
MP-11NR 新ジェットロン航空兵 ラムジェット

ラームジェット ラムジェット♪(ふわふわ)_d0044764_00000346.jpg



日が変わってすぐに更新!
今回は到着したばかりのMPラムジェットです。
ロボットモードの写真撮りおわってジェットモードに変形させた際に組み間違いに気が付いたので、画像が組み間違えられた個体での撮影になります。
まあ、ロボットモードではそれほど影響はないので(取り直すのめんどくさい)。
正しく組まれているのもあるようなので大丈夫と思いますが、ちゃんと交換してくれるといいなあ・・・。

あとちょっと忙しくなってきたのでいったんコメント欄をまた閉じることにしました。
なかなか返信できないのも申し訳ないので・・・すいません。

by rogue03 | 2016-03-20 00:07 | 更新履歴

<< 15で不良と呼ばれたよ カウントダウンをご覧の皆さんこ... >>