カウントダウンをご覧の皆さんこんばんわ

【3/13更新】
ALL SPARK POWER
_CRANKCASE(クランクケース)
d0044764_10393426.jpg


TRANSFORMERS UNIVERS
d0044764_10393028.jpg




今週は最近購入した2体をUP。
偶然ですが2体のリペイント元になったキャラがファストエイドにファストガンナーで同一人物という(^^)
どちらも可動にクセがありますが、玩具としての方向性がはっきりしていていいですね。
オールスパークシリーズとユニバース系のリカラーはのんびり集めたいです。



[PR]

by rogue03 | 2016-03-13 10:51 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by さすりゅ~ at 2016-03-13 17:19 x
クランクケースはサンダーメイヘム合体メンバーのトリガーコンで唯一リメイクされていないのでTCC限定のラッカス、ウインドスイーパーと一緒に並べるのに丁度よさそうですね
同じくリメイクされてないデストロンダブルターゲットマスターのクエイクも何かいいリメイクがないものか…
と言うかCWのファーストエイドとブロウルのリカラーでこの2体も出せたよね?

この頃はマイクロTFモチーフのリカラーが多かったですが、小さくてもデラックスクラスなので元ネタと比べると遥かに大きいですね
しかしウルトラクラスでリメイクされたパワーグライドと比べて非常にマイナーなキャラがモチーフなせいかサイズで文句言われた事は少ないような…ジョルト(海外版ロードハガー)とかグラインドコア(合体大作戦版クラッシュブル)とか名前からモチーフを特定出来ないキャラもいたし

ファストガンナーリデコアイテムはあとはBotCon06千葉トロンですね…あれが一番の鬼門だ…
Commented by ナナナンジャ at 2017-05-02 13:22 x
コンボイペンに関してはもう個人の感想じゃなくていちゃもんなんじゃ…。普段ならまともなレビューしてるのにもったいない人だ。
Commented by rogue03 at 2017-05-02 14:21
コメントありがとうございます
いちゃもん込みでそれも「個人の感想」ですので・・・
ご了承ください

<< ラームジェット ラムジェット♪... 目が!目がぁぁぁ!トロナス >>