まだまだコンバイナー(おかわり)

【2/14更新】
COMBINER WARS
WHEELJACK(ウィールジャック)
d0044764_13334663.jpg

d0044764_13334320.jpg

d0044764_13334963.jpg

d0044764_13335258.jpg

今回はコンバイナーウォーズの新商品から4体をUP。
スカイリンクスは初回入荷分を予約し忘れたので少し先になります・・・。
この4体は国内版で出してくれるのかが気になりますが、出してくれるならより塗装をアニメに近づけてくれると嬉しいですね。

そして海外ではタイタンリターンズの新商品画像が大量に出始めました。
もともとヘッドマスターじゃないキャラがヘッドマスターになるのはちょっと抵抗がありますが、
元からのヘドマスターたちがそろうのは楽しみです。
ウルフとハイブロウはちゃんとくるだろうか・・・。

フォートレスはメトロプレックスからかなりリデコされていますが、やはり腰の貧弱な部分が気になります。
とはいえなんやかんやで楽しみにはしていますが(^^;)
そしてヴィクトリオンはどうしたんだーー!!


[PR]

by rogue03 | 2016-02-14 13:39 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by さすりゅ~ at 2016-02-14 17:17 x
CWコンピュートロンのライトスピードのベースはストリートワイズになるんですかねぇ
個人的にはビークルのデザイン的にはデッドエンド、ロボットのデザイン的にはホイルジャックが近いと思うんだけども

タイタンズリターンで元々ヘッドマスターでなかったキャラを出す事でヘッドマスターとしてリメイクすべきTFが蔑ろになるんじゃないか、と言うのはコンバイナーウォーズで元々合体戦士でなかったTF達が次々と合体させられた時と似てる
事実ボイジャークラスをトリプルチェンジャーにしといてエイプフェイスが頭部しかリメイクされないとかもうね
Commented by Nova at 2016-02-15 00:42 x
こんばんは。
トランスフォーマージェネレーションズ・コンバイナーウォーズ版スカイリンクス手足組のレビューお疲れ様です。

合体とは無縁のキャラがどんどんコンバイナーウォーズでリメイクされるなんて…「もう何でもやっていいんじゃないかな」なんて思いますね(笑)ただスカイリンクスをコンバイナーウォーズ系列でリメイクしたのはどうなのか…。普通にジェネレーションズ系列でリメイクすれば良かったんじゃないかな…。

タイタンズリターン自体は中々楽しみですが、別のマスターズがヘッドマスターになるというのはちょっと抵抗ありますね…。ブラーやスカージはターゲットマスターだし、パワーマスターオプティマス(ジンライ)はゴッドマスターだし、ブラスター(ブロードキャスト)はそもそもヘッドマスターですらない…。何でもかんでも適当にヘッドマスター化されても嬉しくないのが本音です。ジェネレーションズ系列内で、ボイジャーのブレインストームのように普通にリメイクすれば良かったんじゃないかと思いますね。
元々のヘッドマスター組もリメイクしてもらえるのは嬉しいのですが、リバース仕様になっているのがちょっと…ね。国内版なら是非アニメ準拠であってほしいです。でもマスターピースの方がもっと嬉しいかな…(笑)

そういえば、ここんとこ最近全くと言っていいほどヴィクトリオンの情報がありませんね。国内版ではどうなるのか気になるのに、その海外での情報が更新されないとなるとちょっと悲しくなりますね…。早く新情報がしりたいものです。

次回の更新お待ちしています。
Commented by ヌエベ at 2016-02-15 19:31 x
個人的にトレイルブレイカーの腕の差別化がおおっ!感じましたね。
本当に妙な所に気合を入れてくれるのが、このシリーズの地味なクオリティーですね。
ハウンドは・・・個人的にデトライタスで出てくれたらユナイテッドEXっぽくて良いかなと思いました。

タイタンズリターンはズンドコヘッド祭ですねぇ。
ザ・リバースでヘッド化したキャラが立体化すると思うとクスリとさせられますね。
ただ、コンバイナーみたいになんでもかんでもやるなよって感じですが・・・マスター戦士組み出してハイ、終わりみたいな展開が目に見えてしまうし。

<< ダブリ上等 ぶっ壊しテスト全国共通一次 >>