回路がショートしそうですよ!

【1/30更新】
MASTERPIECE
MP-27 サイバトロン警備員 アイアンハイド

d0044764_22073701.jpg




今週は発売になったばかりのMPアイアンハイドをアップしました。
いろいろと言われてましたが、実際に手に取るとMPらしい造りで素晴らしいのですが、MPアイアンハイドとしてみると残念な部分も多いですね。
次はホットロディマスが控えていますが、アイアンハイド同様に写真だけだと不安な点が多いのでまだ買うか迷ってます・・・。
そのあとにはラチェット、レーザーウェーブと月間マスターピース状態が続きますね・・・あ、モールのラムジェットもありました。
もうちょいゆっくりでもいいんですよ、ええ、ホントに・・・。

あとコメント返信できてなくてすいません。
まだちょっとこんな状態が続くかもです・・・。

[PR]

by rogue03 | 2016-01-31 22:14 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by Nova at 2016-01-31 22:27 x
こんばんは。
トランスフォーマーマスターピースMP-27アイアンハイドのレビューお疲れ様です。

個人的に大きさも造形も中々再現されてて面白いと思います。腰のガワは気にならないって言ったら大げさかも…だけど、マスターピースでアイアンハイドとして発売されたことに意義があるわけですので、素直に満足です。この後ロディマスとラチェットとレーザーウェーブが控えていますが、いつか初代、2010、ヘッドマスターズ、マスターフォース、ブレインマスターやブレストフォースが参戦してほしいものです。

話は逸れますが、勇者シリーズのキャラクターが早くトランスフォーマーマスターピースに合わせた大きさで立体化してほしいと今も考えています。難しい話かもしれませんが、いつかは…。

コメント返信は無理して返さなくても大丈夫ですよ。読んでもらえているだけで嬉しいです。

次回の更新お待ちしています。
Commented by さすりゅ~ at 2016-02-01 11:03 x
月刊マスターピース、MPを中心に集めてる人なら歓喜してるんでしょうね…
自分は全く逆でMPは集めていないのですが

MPやQTFと日本主導の企画でないと出せないくらい海外でワンボックスカーって人気ないんだろうか…
個人的には気付けばトレーラーとスポーツカーばかりになってしまうよりかは1人くらいこういうのが混ざってた方がいいと思うのですが

人面瘡は目立たせたいのか目立たせたくないのかイマイチ謎。窓がクリアブルーなのでアングルによっては一見何もないようにも見えるんですよね
G1玩具リスペクトモードだと隠れちゃうし…
Commented by ヌエベ at 2016-02-01 21:14 x
ズンドコにMP祭やられても・・・やるなら旧世代のように1年に一回程度にして欲しいです。それか半年に一度くらいになるかならないか
一応MPは決定版と釘打ってるのにこうも早いペースで出されるとなんか普通に出してるTFとたいして変わらないな~と特別感が薄れてしまうんですよねぇ~。

ガワが本品の魅力をスポイルしてしまうのは否めませんが、こうゆう所は非正規任せになるんでしょうね。もっともこんなところなんとかするためにわざわざ高額のアフターパーツを買うなんて言うのも嫌ですけど

どうでもいいのですが、QTFがアーシーでバス停を付属品にする斜め上の行動に出ただけに、アイアンハイドにもG1玩具のリスペクト的な意味で歌舞伎の顔のパーツを付けてくれたら(誰得だけど)

<< ぶっ壊しテスト全国共通一次 PHASE ONE! >>