PHASE ONE!

【1/24更新】
UNITE WARRIORS
輸送兵 ロングハウル
d0044764_21121630.jpg

d0044764_21122326.jpg

d0044764_21122794.jpg



お久しぶりです。
久しぶりで更新方法を忘れそうでした^^;。
とりあえず仕事もひと段落着いたので今週はユナイトウォーリアから
昨年末に発売されたビルドロン師団から3体をUPしました。
残りはいつになるか・・・。

そしてBOTCONボックスの予約が各ショップで始まりましたが・・・高すぎて無理です・・・。
サブスク4.0もあるしなあ。
もうCWとUWで破産しそうや!

[PR]

by rogue03 | 2016-01-24 21:32 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by Nova at 2016-01-24 22:53 x
久し振りの更新お疲れ様です。まさかこのまま突然の閉鎖!?とまで思ってしまいました…(笑)また更新情報が見られて嬉しいです。
ユナイトウォリアーズのビルドロンはスカスカしちゃってることを除けばもうマスターピースラインに限りなく近い完成度だと思います。まだ買ってないから早く買わないと…(汗)
次回の更新お待ちしています。
Commented by さすりゅ~ at 2016-01-25 03:15 x
仮にミックスマスターのビークルモードをよりG1に近付けるとしたらどれだけリデコする必要が出るんだろうか…
ロボットモードでのパーツ配置はG1のそれなんだけど合体形態だとG1とは上下が逆になってるから
仮にビークルのガワをG1そのものに作り直すとデバスターの左足がおかしくなるし…
いっそグルーブやブレストオフみたく完全新規で作った方がいいかもしれない
Commented by ヌエベ at 2016-01-25 19:59 x
今回のミックスマスターは少しけ色の違うミキサー車になってるのか・・・スタイルがG1準じなのにお国の都合でこうもディスられるようになるのね。
ロングハウルは胴体構成のせいで一人だけ動けるデブになりましたねw
スクラッパーは・・・普通だな。
ただ、合体時の姿があの状態なのにこいつだけは可動追加して本当に大丈夫かと心配になりますね。

<< 回路がショートしそうですよ! 0117 >>