人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げたいのだろう? 少しも動くことはできぬぞ!

【12/6更新】
TRANSFORMERS DARK OF THE MOON
タカラトミーモール限定
ナイトメアメガトロン
逃げたいのだろう? 少しも動くことはできぬぞ!_d0044764_21245775.jpg


トランスフォーマー アドベンチャー
逃げたいのだろう? 少しも動くことはできぬぞ!_d0044764_21244634.jpg

逃げたいのだろう? 少しも動くことはできぬぞ!_d0044764_21245152.jpg




今週はアドベンチャーから2体をUP・・の予定でしたが、ナイトメアメガトロンが気に入ってしまったので一緒にUP。
ねじ込みました(^^)
ほぼ同日にMPサンダークラッカーも届き、いよいよタカラトミーモール限定地獄が始まりましたぜ・・・。
なんなんでしょう、この限定ラッシュは。
妙な販売形態が確立してしまったのでユナイトウォーリアはほとんど限定扱いに。
このままだとタイタンウォーズもどこまで通常販売してくれるのか心配です。
最悪フォートレスがモール行きも今の状況ならありえる・・・。
そして来週にはデバスターが発売!
そして発売ずれてしまったモール限定のガーディアンもほぼ同日に。
もう少しこういうのも考えて欲しいです・・きつい!

シュプリームオプは安かったので買ってみたのですが、やはり大きすぎて絡めにくい・・・。
あとマイクロンジョイント付けられても肝心のマイクロンがキャンペーン扱いでは・・・。
個人的にはアドベンチャーはアニメみてないせいもあっていまひとつ乗り切れてないのです。

by rogue03 | 2015-12-06 21:39 | 更新履歴

<< BATTLE OF GUADA... 魔技、ダブルフェイスッ!! >>