人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近すぎちゃってど~うしよう~♪

【10/18更新】
ANIMORPHS
今週はアニモーフから3体をUP。
念願のトライレックスを入手できてとても嬉しいです。
あとはタクソンをなんとか・・・・。
ライオンレイチェルとタイガージェイクも弄ってみたらなかなか面白くて気に入りました。
アニモーフは気長に集めていこうと思います。
・・・ただ需要があるのかどうか・・・

なので保険的にもう一体
スーパーリンクからレーザーウェーブを撮り直してUPしました。
あいかわらずデカい左腕が取り扱いづらいですが、アングル次第でかっこよく撮れるか挑戦してみました。
しかしこの時期のアイテムは豪華な造りをしてるなあ、、、と実感。
しかもこれで定価3000円ちょいですもんね・・・たかが10年ぐらい前なのに。

by rogue03 | 2015-10-18 00:07 | 更新履歴

<< 自意識過剰と袋小路 陸の王者!白黒はっきりさせようぜ! >>