砂ある?

【10/4更新】

AGE OF EXTINCTION

SDCC2014 EXCLUSIVE
d0044764_20070773.jpg

PLATINUM EDITION
d0044764_20071276.jpg


今週はAGE OF ETINCTIONからSNARL(スナール)のバリエーション3種を紹介。
PLATINUM EITIONを購入したついでに溜め込んでた海外版とSDCC版もUPしました。
ストレイフはまだ国内版、ブラックナイト版もUPできてないし、スラッグなんかもっとあるし、
グリムロックはまだ2種手に入ってないし、スロッグはめんどくさいし・・・
という理由から今回スナールをチョイスしました(ひどい!)
でも久しぶりに弄りましたが、あのやっかいな手首も3体分も遊んでるとなんとなくこう遊んで欲しかったのかなあ、
というのがわかったような気がしないでもないようなそうでもないような(^^;)



[PR]

by rogue03 | 2015-10-04 20:14 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by Nova at 2015-10-05 01:08 x
コメント欄が復活している!ということで…初コメさせていただきます。よくトランスフォーマー購入の際の参考にさせていただいています。

スナール+バリエーション2体のレビューお疲れ様です。僕はムービーアドバンスドの方を所持していますが、手首の癖も慣れてくると色々扱えるという点では同感です。背中に手斧状のクリアーの武器がダイノモードで付けにくいという点も…(笑)ただ、その癖を除いても中々カッコいいと思います。さすがに映画には出せないようなハッチャけた雰囲気ですが、このような異形感も恐竜となると簡単に認められるものですね。

次回のレビュー、期待してお待ちしてます。その時はまたコメントさせていただきます。
Commented by rogue03 at 2015-10-05 09:22
>Novaさん
コメントありがとうございます
もう見つかってしまうとは・・・(^^;)
一時的にコメント欄を復活いたしましたが、なにかあればまた閉じるかもしれません・・・

スナールはやはりあの手首のせいで敬遠されがちですよね。
慣れれば面白いと思うのですがやはりとっつきにくさはあるので難しいところです・・・。
プラチナムエディション版は頭部が変わっただけで異形感が結構少なく感じるのはなんか不思議でした^^。

のんびりペースなサイトですが見ていただきありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

<< 陸の王者!白黒はっきりさせようぜ! 怒りのリペロード >>