巨人が進撃

【8/16更新】
TRANSFORMERS COMBINER WARS
「DEVASTATOR(デバステイター)」
d0044764_23490870.jpg
2週間更新お休みして申し訳ありませんでした。
急遽単身赴任の大阪から、再び東京へ戻る指示が出たために
引越しやら片づけやら業務整理やらでバタバタでしいました・・・。

その分を取り返すために、今週はコンバイナーウォーズのデバステイターを個別での紹介も含めてUPいたしました。
コンバイナーウォーズのなかではどうしても大きさ的に違和感がありますが、
単体で見ればデバステイターのリメイクとしてとても満足できるものでした。
さらに改良されるという国内版が今から楽しみですね!
まあ、待ちきれずに海外版も買ってしまったわけですが・・・。
さすがにSDCC版はいいかな。

[PR]

by rogue03 | 2015-08-16 23:58 | 更新履歴

<< 救急車じゃないほうの地獄 真っ赤な太陽、青い海 >>