そしてメナゾールとは

【4/6更新】
COMBINERWARS
「MENASOR(メナソー)」
d0044764_00090472.jpg

お久しぶりです。
いろいろあって更新滞ってますが玩具は増えてます(^^)
ウェブダイバーとダイガンダーの玩具も増えてきたのでそのうち紹介したいですがいつになるやら・・・。

そして今回はコンバイナーウォーズのスタンティコンが合体したMENASOR(メナソー)を紹介。
とにかくコンバイナーウォーズはプレイバリュー高すぎてやばいです。
ガチャガチャと変形させたり、合体させたり、ポーズつけたり、自分なりにかっこいい合体形態考えたりしてるだけで
あっという間に数時間がすぎます。時間泥棒的アイテムです。
こんなもんがまだ数体でるという恐ろしい事態に。素晴らしい!!
もっと続けてください!!!
いつもなら海外版の紹介で力尽きて国内版の紹介を放置しがちなのですが、コンバイナーは写真撮る気満々です。
プロテクトボット以降のアイテムも早く発表にならないかなあ・・・
デバステイターは・・・どうしようかな・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-04-07 00:14 | 更新履歴

<< いい加減コイツらを黙らせようじ... 4月になりました >>