新メンバー参戦

【3/5更新】
COMBINERWARS
「DRAGSTRIP(ドラッグストリップ)」
d0044764_23165039.jpg

「OFFROAD(オフロード)」
d0044764_23165424.jpg


今回はコンバイナーウォーズからスタンティコンのメンバー2名をUP。
エアリアルボットの残りの1名もそのうち・・・

wave2の発売により無事エアリアルボット、スタンティコンのメンバーが揃ったわけですが(一部当時と違うメンバーもいますが)、合体させて遊んでるとやばい!!
気がつくとあっというまに時間がすぎてしまいます。
もっとこうだったらなー、という部分もありますが、それでも今この時期にちゃんとしたカタチで合体戦士がリメイクされたことと、実際に手に取ったときの弄りやすさ、遊びやすさでホントに時間を忘れます。
こんなのどんどん種類増えたら超やばい!!
手足組の4体も最近のコストカットの中でもデラックスクラスらしいボリュームでとてもいいですね。
こりゃ合体状態の写真撮るのは大変そうだ・・・・。
そして早く国内版も欲しいですね

[PR]

by rogue03 | 2015-03-05 23:27 | 更新履歴

<< 袋小路 心はサムライ >>