ハンター×ハンター

【2/15更新】
TRANSFORMERS Go!
「G-17 航空参謀 ハンタースタースクリーム


d0044764_23310149.jpg


「G-18 情報参謀 ハンターサウンドウェーブ」

d0044764_23305926.jpg



今週は空気を読まずトランスフォーマーGO!の未アップ分2体をUP。
これであとはビークルセットぐらいか。
シリーズで全部UPできてるのが少ないのでちょっと嬉しい^^。

海外からいろんな情報きてるけどテラートロンはよ!

すいません
先週のコメントの返信遅れてます
近日中に必ずてん




【烈車戦隊トッキュウジャー】
最終回
個人的にはあまり盛り上がらず終わった感じでした
ちょっと敵側にドラマ置き過ぎた?

そんな出番もまいと思ってた子役の子たちが1年通じて絡んできたのは子持ち視点からだと微笑ましく。
けどトッキュウも鎧武も今後呼び戻しにくい終わり方になったなあ(^_^;)

来週からはニンニン
わりと楽しみにしてます

【仮面ライダードライブ】
もううっとおしいから言わないようにするけど早回し&コミカル音&ギャグエフェクトはホントやめよう・・・
こんだけ多用するということはもうそういうスタンスの作品ということなのかな
鶴ちゃんがいないのはスケジュールの都合?
でも来週いるっぽいし

話はあまり頭に入ってこない
全体的に話が特に進んでない気がしますね
漠然としたネットの見せ方はテレビドラマはここ数年ずっと進歩しない感じがする
それこそあぶない刑事の映画ぐらいから

【ビルドファイターズトライ】
やられる時に改心は少年漫画の王道!
というかあんだけデータ集めてる描写あったのに最後は合体して力技というのはどうなんだろうか
でもセカイくんよりは確実にガンプラへの思い入れはある3人でした
セカイは戦えればガンプラじゃなくても良さそうなのが本作はモヤモヤする問題

【スターダストクルセイダーズ
28話 「アヌビス神」その2
前半のシリアスさはどこへ(^_^;)
後半はアヌビス神がノリスケさんにしか聞こえない
こうやってみると九栄神ってコミカルな話が多かったんだなあ
バステト、セトもギャグ要素あるし



[PR]

by rogue03 | 2015-02-15 13:10 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by さすりゅ~ at 2015-02-15 15:08 x
デザインこそ強そうになった物の前作でボイジャークラスだったキャラの多くはデラックスクラスに縮められているのでサイズ的には弱体化した感が…
ウルトラマグナスやメガトロンのように前作アイテムのリデコでもよかったと思う
ハンティングクローはTCCデプスチャージに持たせてこばんざ めたろうに見立てるのもいいかも

ハンターサウンドウェーブはコミックでボタニカのデザインベースになったのでリデコでボタニカを出して欲しいですね
出るとしてBotConかTCC限定になるんだろうけど個人的にはレジェンズの日本オリジナルアイテムとして出してもいいと思う
ビーストキャラだし、ラットルの彼女だしw

コンバイナーウォーズでテラートロンは他から流用利かないだろうから新規で出すとなるともうちょいかかるんじゃないかな
ビースト系繋がりでテラートロンとシーコンズが設計を一部共用するってのはありえるかも
Commented by 宮藤椿 at 2015-02-17 03:51 x
>トッキュウジャー
泣きっぱなしの30分でした!(厳密にはCM中などは泣いてませんでしたが)
トカッチがライトの口をふさぐ所とか、明がレインボーラインの事を「俺の生きる場所だ」とか、力付きそうなゼットに力を分け与えようとしてキラキラ認定されるネロ男爵とモルク侯爵の心意義とか。
ただ、ロボ戦が無いのが残念でした。些細なことですが。

DX買わないって言ったのに結局シュリケンジン買いました(苦笑)。

>ドライブ
もうこの作風と割り切るしか(略)
シフトカーの出番が少なくなってきてますね……
と思ったら来週集合するそうで。

>ビルドファイターズトライ
ウイニングビーム!!ってのはおいといて、
静岡の治安ってどうなってんの?夜に悪い人間出るのはごく自然な流れですけど(必ず出るとは言ってない)
やっぱあのトラウマゲテモノガンダムは奪われたものでは……(声に関してはミスリードと言う事で)
Commented by アウトキャスト at 2015-02-18 21:21 x
 レビューお疲れ様です★
>ハンター版スタスク
  私は今でも時々弄るのですが、気付けばもう一昨年の商品なんですよね。簡素で弄り易く可動範囲も広いのでお気に入りです。海外版との比較写真、配色が随分変わってたんですね~★
>ハンター版サウンドウェーブ
  ラヴィッジと武器を目当てに購入しましたが、あらためて記事を拝見してノーマル版との違いに驚きました。自分でも今度弄り比べてみよっと♪
>ドライブ
  いつもより少しだけ刑事ドラマらしく感じました。TKシリーズは楽しいですね★トライドロン等も欲しくなります(^^;) 旧ライダーのDVDを視てやっと気付いたのですが、主役の相方がフリーカメラマンなのは2号リスペクトでしょうかね…ゴウの名前も佐々木剛氏を思い出させますし。チェイサーの武器のコブラ、スパイダー、バットも初期の怪人のモチーフなんですよね★
Commented by ヌエベ at 2015-02-22 13:26 x
プロテクトボットにワクテカしました。

ハンタースタスクは時期のせいで泣く泣くDX化されたせいもあってか皮肉にもDTOMと同じ路線になったけど・・・・
さらにお約束のリカラーすら許されないと不遇の塊だなぁ。
ハンターサウンドウェーブはどうせなら黒くして差別化してもいいんじゃねぇ?って思いました。
それか上記の皮肉ネタの意味でDTOMと同じ灰色にするって言うのでも(待て)

>トッキュー
結果的にいえばただ光と闇の対立だけを書いた良くも悪くもシンプル作品だったかなぁと。
でもどうせならもっと無駄を省いて昇華してくれたらよかったんじゃないかと。

ニンニンにはどこか不安しか・・・

>ドライブ
上記の演出辞めてくれたら刑事ドラマらしくなれそうなんだけどなぁ~。

>トライ
ウイニングはリアル化すると急にバリバリなタイプに早変わりするんですね。
あの世界の静岡は無法地帯なんですね~。もうひゃっは~してもいいよ。

<< おしらせ 下克上 >>