脱いでもすごいんです

【11/30更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「ARCEE(アーシー)」
d0044764_17020270.jpg

「CHROMIA(クロミア)」
d0044764_17020560.jpg

今週は女性TF2体をUP。
ホントは別のものを準備してましたが、クロミアの写真撮ってたら止まんなくなってきて、勢いでアーシーも!となりました^^。
まあ、いまやっとかないと国内版出ちゃいますしね。


【相互リンク】
最近ブログを復活されたB.クロコさんが管理されている「孤独にトランスフォーム」さんと相互リンクさせていただけることになりました。
復活されてから飛ばしまくりで写真が羨ましいぐらい綺麗・・・精進しないといけないなと思い知らされます^^。
アーマーナイトオプティマスの写真が素晴らしいーーーー
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

明日から12月!
大阪に転勤になって3ヶ月たちましたが早いような長いような・・・
のんびり続けていきますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
コメントは・・・必ず返しますので・・・すんません




【烈車戦隊トッキュウジャー】
グリーンとピンク回なのにどちもあんまり目立たないという不思議。
トッキュウもそろそろ終盤ですが、この2名のキャラは最後まで立たなかったなあ・・・
今年は敵側のドラマが濃すぎてそっちに持っていかれた感じがします。
妙に警備員さん推すなーと思ったら喜多川さんだった(^^)

【仮面ライダードライブ】
冒頭のやり取り見てて「あれ?先週みたっけ?」と思ってしまった。
そうそう、カメラマンの話でした。
ビルぶっ壊しの共犯?という罪は果たして何年で出てこれるのだろう・・・

そして今回は霧子の雌伏姿が可愛すぎて最後に全部もってかれた。

【ビルドファイターズトライ】
もうサカイがどうでもいいキャラになっちゃってるなあ
なんの共感もできないライバルはただジャマなだけです
あとスレッガー似の彼もあまり好きになれない
本作はホントに小ネタとパロに走りすぎててちょっとおなかいっぱいな感じ。
でもギャン子がやられるシーンはグッときた。
ギャン子かわいいわ^^。Rギャギャ買わないと!
あとクシャミの原因は風邪じゃなく薄着のせいだと思うぞ!(^^)


[PR]

by rogue03 | 2014-11-30 17:47 | 更新履歴 | Comments(10)

Commented by さすりゅ~ at 2014-11-30 19:56 x
ハズブロはアーシーのリデコでブラーも出せるような設計にしたかったようですが
今回に関してはアーシー一本に絞った設計にして正解ですね
と言うかブラーはユナイテッドの時に出したやん?ドリフトのリデコだったけど…
また、IDWコミックのイメージよりもG1アニメのイメージを優先してくれた事も嬉しい

逆にクロミアはほぼコミックのデザインですが、G1アニメでは1話しか登場してないらしいので仕方ないかな
アーシー、ウインドブレードと比べて付属武器が少ないのはちょっと残念
リデコ元のRIDアーシーの武器をオマケに付けてくれてもよかった

アーシーと因縁があり、クロミアと同じく結構なパーツがリデコされているジアクサスの日本版も出ないものか…

最近のマニアック路線はClassicsから数えて8年もG1リメイク商品ラインを続けているとメジャーなキャラはほぼ出し尽くしてしまったというのもあると思うんですよね
嘗てリメイクしたキャラをまたリメイクするよりかはマニアックでも商品化に恵まれないキャラを出してくれた方が嬉しい
チータスとか再リメイクして欲しいキャラもいるんですけどね

>BFT
サカイはコミカルな演出で無理矢理当初の悪印象を払おうとしてる感じですがもう遅いというか…
Commented by ヌエベ at 2014-11-30 22:22 x
アーシーイイカラダしてますねぇ~。
クロミアはどこかで見たイイカラダだな~と思ったのですが・・・まさかプライムのアーシー流用だと思いませんでした。サンドストームと言い一部のキャラ異常なまでに気合を入れてくれますね。
じゃあファイアー嬢はエアアラクニッドボディで(誰得)

>BFT
とりあえずミナト君は早く引越のサカイ(退場的な意味で)してくれないかと。ギャグ演出しても返ってゾワッと鳥肌が立っただけですし・・・
どころでヨミかわいいですね。性格はブスですけど(待)
Commented by rogue03 at 2014-11-30 22:37
>さすりゅ~さん

さすがにブラーへのリデコはホントにやってたら「おい!」といいたくなりますね。
ちゃんとしたアーシーが出てホントによかったです。
どうしてハスブロは普通にG1リメイクやってくれないんだろう
期待してたスクランブル合体もp理事なるに入ないメンバー混ぜてくるし・・・嬉しくないっ

クロミアはあの鬼のような凝ったリデコが玩具的にすげえなと思います。
あとは頭部がちゃんとクロミアしてるのが嬉しいです
ジアクサスは・・・・知名度的な問題ですかね

リメイク路線で残念なのはトレイルとホイストが小さかったことですね・・・
とりあえずメトロマスタークラスでミニボット全員出して欲しいです

>BFT
まさにそれですね
ただそれがまったく逆効果になってますが
心底どうでもいいキャラに自分の中ではなってます。
Commented by rogue03 at 2014-11-30 22:41

>ヌエベさん

アーシーは画像だと微妙かなーと思ってましたが実物見たら印象変りました。
今回はなるべく魅力が伝わるような写真を撮ろうと頑張ってみましたが力不足で・・・

クロミアのリデコはホントすごいですね
プライムアーシーの出来も再認識しました
あとはちゃんとしたエリータワンもお願いしたい!!

>BFT
ミナトはなんか中途半端な立ち位置なんですよね
なのにフミナとの辛味とか変な要素出したせいでさらになんかわけわかんなくなった感じです
ヨミはデコが全て!!
Commented by 宮藤椿 at 2014-12-01 13:38 x
>トッキュウジャー
ピンク(5号)回と思ったらグリーン(4号)回だった件(個人的感想)
たぶんこの二人が目立たないのは赤青黄橙が目立ってるからだと思います。
初期はそれなりに目立ってた……気が……。
というか推理シーンはトカッチの言う通り警備員さん(というか守衛さん)が名探偵ですよね。
トカッチはトカッチで結局恐竜に襲われるし扱い酷すぎ!!(褒め言葉のつもり)

>ドライブ
一方シフトカーは多いのにキャラ立ってますね。
跳ねながら追尾するミッドナイトシャドーが攻撃を食らったりとか、ちょっとかわいそうでしたが笑いました。
というかキャラが立たない(キャラを立たせない)シフトカーはそもそも画面に出ないという。

半ドアの下りは好みが分かれそうでした。
ちょっとモタモタしすぎ!
でも嫌いじゃないわ!!あと盾にもなるとかちょっと便利

>ビルドファイターズトライ
サカイ?知りませんね(棒)。
でもだれが作ったのか知りませんが(棒)百万式はカッコ良かったです。
今回強いて言うならRギャギャだけでも生き残ってほしかった!
バトルのルール上、3対1でも宮里学院高校が勝ちますし。
Commented by アウトキャスト at 2014-12-01 20:46 x
 レビューお疲れ様です★
 数年前にカートゥーンネットワークで「TFザ・リバース」を録画しておいたのを最近になってやっと視ました。確かにこのアーシーですね(^^) 映像を見た後ですと、ダニエルを乗せてあげたくなります♪ 私もスプリンガーを買っておいて正解でした。早くアーシーと並べたいです。
 クロミアも美しいですね。TRON(旧作)に出て来そうなバイクもツボです(^^)
 海外版は無理ですが、国内版の発売が今から待ち遠しいです★
Commented by Bクロコ at 2014-12-01 22:03 x
リンクありがとうございました!
相互リンクして下さるとは嬉しいです。こちらからリンク貼って良いかの許可を貰おうとしていたものですから。

写真、めちゃ褒めて貰ってて嬉しいですけど、
僕はROGUEさんのほうが見やすくて安定してるし上手いと思いますよ!
撮影環境交換して欲しいです!
Commented by rogue03 at 2014-12-14 21:37
>宮藤椿さん
グリーンがもってっちゃいましたね・・・
結局ピンクの思い込み設定とかなんなのか未だによくわかんない・・・

>ドライブ
回ごとにシフトカーの見せ場があるのはいいですね。
そのうち喋りだすシフトカーとか出たりして^^

ドアは開け閉めぐらいでチャージできるならそもそも必要がない気が・・・
玩具はちょっと欲しいですが

>トライ
ギャギャはきっとパワーアップして復活するはず!
というかセカイとの組んでの試合も見てみたいです。
Commented by rogue03 at 2014-12-14 21:38
> アウトキャストさん
リバースはこの間でたヘッドマスターのDVDにも入ってるみたいですね。
久しぶりに見たいなあ・・・
MPマグナス付属のダニエルと並べたいですね。
ちょっと大きさが違いすぎますが^^
Commented by rogue03 at 2014-12-14 21:40
>Bクロコさん
こちらこそありがとうございますー!
まさかクロコさんのとこと相互で切る日が来るとはっ

写真は個性ですねー
クロコさんところのアーマーナイトオプの写真はホント綺麗で・・
ほとぼり冷めたころにウチはUPしたいと思います^^

<< 君が選ぶ君だけの そうよ私は >>