人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱いでもすごいんです

【11/30更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「ARCEE(アーシー)」
脱いでもすごいんです_d0044764_17020270.jpg

「CHROMIA(クロミア)」
脱いでもすごいんです_d0044764_17020560.jpg

今週は女性TF2体をUP。
ホントは別のものを準備してましたが、クロミアの写真撮ってたら止まんなくなってきて、勢いでアーシーも!となりました^^。
まあ、いまやっとかないと国内版出ちゃいますしね。


【相互リンク】
最近ブログを復活されたB.クロコさんが管理されている「孤独にトランスフォーム」さんと相互リンクさせていただけることになりました。
復活されてから飛ばしまくりで写真が羨ましいぐらい綺麗・・・精進しないといけないなと思い知らされます^^。
アーマーナイトオプティマスの写真が素晴らしいーーーー
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

明日から12月!
大阪に転勤になって3ヶ月たちましたが早いような長いような・・・
のんびり続けていきますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
コメントは・・・必ず返しますので・・・すんません




【烈車戦隊トッキュウジャー】
グリーンとピンク回なのにどちもあんまり目立たないという不思議。
トッキュウもそろそろ終盤ですが、この2名のキャラは最後まで立たなかったなあ・・・
今年は敵側のドラマが濃すぎてそっちに持っていかれた感じがします。
妙に警備員さん推すなーと思ったら喜多川さんだった(^^)

【仮面ライダードライブ】
冒頭のやり取り見てて「あれ?先週みたっけ?」と思ってしまった。
そうそう、カメラマンの話でした。
ビルぶっ壊しの共犯?という罪は果たして何年で出てこれるのだろう・・・

そして今回は霧子の雌伏姿が可愛すぎて最後に全部もってかれた。

【ビルドファイターズトライ】
もうサカイがどうでもいいキャラになっちゃってるなあ
なんの共感もできないライバルはただジャマなだけです
あとスレッガー似の彼もあまり好きになれない
本作はホントに小ネタとパロに走りすぎててちょっとおなかいっぱいな感じ。
でもギャン子がやられるシーンはグッときた。
ギャン子かわいいわ^^。Rギャギャ買わないと!
あとクシャミの原因は風邪じゃなく薄着のせいだと思うぞ!(^^)


by rogue03 | 2014-11-30 17:47 | 更新履歴

<< 君が選ぶ君だけの そうよ私は >>