人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めてくれと鼻タレた

【8/3更新】
TRANSFORMERS GENERATIONS
「JETFIRE(ジェットファイヤー)」
目覚めてくれと鼻タレた_d0044764_00112424.jpg


今週は帰省中のため1体のみUP。
とりあえずJETFIRE(ジェットファイヤー)をなんとかねじ込みました^^。
デカいって素晴らしい。

いよいよ来週に迫った「映画 ロストエイジ公開!」と「TF博開催!」の2大イベント!!
映画、TF博ともに一応初日にいくつもりです。
BOTCONからきて、ここまでやっときた感じですね。むしろ終わった後の寂しさの方が心配…。
TF博は県外の知り合いの方も多く来られるのでお会いできるといいなあ。
ちなみに開催初日の8/9は誕生日!
プレゼントに自分でネメシス2体買うことにします^^。

さらに海外ショップのBBTSでもいろいろAOE関連の限定品の画像が。
ダイノボット5体セットはちょっと欲しいけど、この短期間にどんだけバリエーション増えるんだ…。
そしてそのなかで無視されてるスラッシュの運命は!





【スターダストクルセイダーズ】
18話「太陽(サン)」

オリジナルな部分を追加して太陽(サン)だけで1話使うとは・・・なんという無駄遣い^^。
しかし今見ても太陽(サン)のスタンドはかなり強い部類だよなあ
ああいうオチだからネタキャラぽく終わっちゃってるけど。
水も取られて砂漠に取り残されたアラビア・ファッツはどうなるんだろう・・・

来週はいよいよ死神13!!

<

by rogue03 | 2014-08-02 00:14 | 更新履歴

<< 50年後に後悔しないために あつイージー! >>