人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリオドの向こう

【6/8更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD04 クラシックバンブルビー」
ピリオドの向こう_d0044764_02115908.jpg
「AD06 クロスヘアーズ」
ピリオドの向こう_d0044764_02115985.jpg

TRANSFORMERS GENERATIONS
「RATTRAP(ラットトラップ)」
ピリオドの向こう_d0044764_02115990.jpg
「TANKOR(タンカー)」
ピリオドの向こう_d0044764_02115972.jpg

BEAST MACHINES
「TANKOR(タンカー)」
ピリオドの向こう_d0044764_02115888.jpg


今週はいろいろごちゃっと5体をUP。GENERATIONSのタンカーとの比較用に引っ張り出したマシーンズ版タンカーも勢いで再更新。
いいものは時を越えてもいいものですね。ロストエイジ玩具もこれで第一弾の新規モノは全部かな。
あとはリペ勢か・・・。
デバステイターはG1カラーも未UPだし…どうするかなあ。

追記:国内でもラットル発売決ったみたいです!
ゴリラが6,500円だと・・・


再来週にはBOTCONも控え、さらにSDCCの限定品も発表され、追い討ちをかけてTFCCのサブスク2.0も発送開始!
君は生き延びることが出来るか!!!


ピリオドの向こう_d0044764_11183302.jpg
画像のナイツオブユニクロン、ネタとしてはまさにコミコンって感じで好きなんですが、玩具的には布とか使うのに抵抗があります。
ちゃんと造形されたものだったらよかったのになあ。

 





 
【スターダストクルセイダーズ】
10話「皇帝と吊られた男 その1」
ああ、やはりホルホースの声は変えてきたか・・・。悪くないんだけど、ちょっと重いんだよなあ。
安原さんや大塚さんみたいな軽さが足りない。「ンッン~ 名言だなこれは」も自分の思っていたのとちょっと違ってた。
まあ、これは人それぞれですが。あと、エンペラーを出すときのシーンで回転しながら出てくるような演出があったけどそれもなんかイメージと違いました。
もっと奥からズワっとでてくるイメージだったのになあ。
しかし改めてアニメになって話を見るとアブドゥルあっけないですね。
そういや当時も驚いたような記憶が。来週でハングドマンも決着なのかな?

【烈車戦隊トッキュウジャー】
子供「じゃあ全部の列車が合体すればいいんだよ!」
ライト「超トッキュウオー!!」
ポリスレッシャー「解せぬ・・・」

来週は6号登場。
これで話が動くといいなあ。

【仮面ライダー鎧武】
ミッチは最終的になにがしたいん??
コウタに戦いが終わったあとどうすんの?みたいなことを湊が聴いてたが、作品自体がどうなったらENDなのか終着点がよくわかんないです。
ユグドラシルの計画が世界に公表されたのももっと大事だと思うのに、その辺の描写もうすーい。
ビートライダーズたちの中だけでわいわいやってるようにしか見えない。
そしてコウタをあっさり置いて逃げ出す姉ちゃん・・・なんなの。
みてるこっちが戸惑う。
舞もあいかわらずカラ回ってるしなあ・・・ちょっと黙っててくんないかなと思ってしまう。
極アームズもまだ慣れないや・・・。

by rogue03 | 2014-06-08 11:26 | 更新履歴

<< 相互リンク(472/G様) 相互リンク(6/3) >>