人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、夜戦に突入す!

【1/5更新】

TRANSFORMERS GENERATION
「AUTOBOT SCOOP(オートボット スクープ)」
我、夜戦に突入す!_d0044764_2053226.jpg



今週は更新予定なかったのですが、年末に写真撮っておいたSCOOP(スクープ)だけなんとかUPで簡易更新。
今日の朝、実家から飛行機で帰ってきたのでこれから前回のコメントの返信させていただきます^^。

あて、そういってる間に明日の昼にはTFクラウド第一弾の受付終了。
まだ悩んでおります~・・・。

そういやキョウリュウジャーも終了が近くなってきましたが、玩具も処分価格になってきてとりあえずキョウリュウジンとブレズオーとガブリボルバーをゲト。
そのうちプテラとブラギオー、ガブリカリバーも欲しいですが腕獣電竜がまったく売ってねえ・・・。
ブンバッキーはまだ見かけるけどそれ以外ぇ・・・。
あ、トッキュージャーのロボはあのダサさがビビッときてしまったので買ってしまいそうです。



 
 


【獣電戦隊キョウリュウジャー】
ソウジ回まとめって感じですね。
まさか父親がダイナブラックなだけでなく、母親がダイナピンクだったとは・・・。
すごい家系だぜ!

話も少年漫画っぽい展開で面白かったです。
そんな中にドゴルドの話も盛り込んだり、終盤に向かってホントに濃いなあ・・・。
さらに新幹部???


【仮面ライダー鎧武】
なんか急にそんなマジメな展開になられても・・・。
ミッチのこだわりも良くわからないし・・・。
でもなんとなく紘汰と確執が生まれてきてる感じですね。

初瀬ちゃんはこれで退場?
ちょっともったいないのでぜひクルミのロックシードを手に入れてアーマードライダークルミンとして復活希望!

真・斬月はなんかアクションがドタドタしててかっこ悪く見えたんですが動きにくいのかなあ。
いつになったらカッコいいメロンさんが見られるのだろうか^^。
あ、戒斗さんはあいかわらず楽しそうでよかったw

by rogue03 | 2014-01-05 21:15 | 更新履歴

<< スーフェス、マツリンチョ! あけましておめでとう!今年もデ... >>