人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省!このあとすぐ!

【3/17更新】


BEAST HUNTERS
「BULKHEAD(バルクヘッド)」
帰省!このあとすぐ!_d0044764_8434795.jpg



「STARSCREAM(スタースクリーム)」

帰省!このあとすぐ!_d0044764_8435056.jpg




今週も引き続きBEASTHUNTERSから2体をUP!
これでデラックスクラスはwave2まで全員UP!
Wave3はラチェットさんが…ぎゃああああ。





先週は子供の卒園式でした。
帰省!このあとすぐ!_d0044764_933646.jpg

あっという間だったなあ・・・。
この間ここで「生まれました」って書いたような気がするんだが・・・。
え?来月は入学式?え?え?







【PRIME】
そ、総集編だった!!

にしてもなんかメガとスタスク二人でなかよく総集編のビデオ見ながらダベってるように見えてなんか微笑ましかった^^。

ノックアウトは登場直後はミステリアスでかっこよかったなあ・・・なんて思い出したり。
そしてドレッドウイングになんかイヤなフラグ立ったーー。

【JOJO】
久しぶりにOPあったなあ。

マンガで読んだときには「おおっ」と思う部分も、アニメで見ると矛盾や「え?それ無理じゃね?」と思う部分が多くて気になりますが、それはしょうがないか。
あとウィーンウィーンがあんなに音程が付いた喋り方だったとは・・・。
もっと無機質に機械音のようにウィンウィン言ってると思ってたぜ。

【キョウリュウジャー】

虫歯にするって攻撃は幼稚ながらものすごく効果的な気が・・・。
痛みが想像できるだけに。

イアンとソウジの仲直り話はよかったですね。
ただ1話でやっちゃうと感情の振り幅が大きく見えちゃってコロコロ気分が変わる人たちに見えちゃう。
この辺は難しいところですね。
そしてアンキロ話は予想外に2話続き。
キョウリュウシアンは来週までお預けかあ。


【世界忍者戦ジライヤ】
● 第35話「天空に立つ磁雷神!!」

磁雷神編後半。
なにやら一瞬別番組かと思いきや、ノリはいつものジライヤだったり。
磁雷神は巨大ロボなのにスリムなところがいいですね。
当時発売された玩具欲しかったなー。
当時中学生でそんなお金もなかったけど。
けど巨大戦はこの回のみで、今後の磁雷神の活躍やいかに!


● 第36話「闇に光る黒猫の目! 怪盗デビルキャッツ」

安心安定のミッキー・カーチス。

そして久しぶりの楽珍さん。
やっぱりいいキャラだなあ。
もうちょい出番欲しいキャラでしたね。

闇忍デビルキャッツはなにやらアクションがいちいちかっこいい。
ひとつひとつ細かい動きがキレがいいんです。
ちょっと他の忍者達と毛色が違うように感じるなあ。
そしてデビルキャッツさんはまた再登場します^^。


そして次回っ!!
ついに、ついに!もう残すところあと14話しかないこの時期に、あの人が!!。
東映特撮史上、不動の女王がっ!!!
毒斎の影がさらに薄くなるな…。


我古来闘者 悪魔不動!

by rogue03 | 2013-03-17 09:08 | 更新履歴

<< 岩をも砕く パンチ パンチ パンチ! ヤル気!元気!NIKE! >>