人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマーじゃない!

【1/14更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-27 ウルトラマグナス」
ハンマーじゃない!_d0044764_2353740.jpg

「AM-28 レオプライム」
ハンマーじゃない!_d0044764_22533429.jpg




今週はPRIME AMシリーズから2体をUP。
やっとレオプライムUPできた。
でもホントは一緒にサンダートロンもUPしたかった・・・・。
月末にはまたAMやらジェネやらいろいろ届くのかと思うと・・・追いつかん!!!






【玩具とか】
ウルトラエッグ メトロン星人
ハンマーじゃない!_d0044764_2365993.jpg




後ろ側から
ハンマーじゃない!_d0044764_237344.jpg

なにやら茶色い物体が


エッグからメトロン星人へ
ハンマーじゃない!_d0044764_22534325.jpg



茶色い物体はちゃぶ台に^^
ハンマーじゃない!_d0044764_22534682.jpg



なんか意図せずセブンの敵が増えていくなあ・・・
ハンマーじゃない!_d0044764_22534883.jpg




【PRIME】
アドリブ云々より単純に聞きづらくて困る。

あとあのミサイル一発でやられちゃったの?

【ゴーバスターズ】
んー…
あれでニワトリはほぼ克服?
一年引っ張ったわりになんつーか…んー…。

バックアップがヒロムに~ってのは小林脚本ぽいですね。
あと数話でどうオチをつけるのか楽しみ。
何度も倒されてるエスケイプとエンターの本当の最後は、ちょっとやそっとのヤラレ方じゃフィナーレ感でないぞ!

【世界忍者戦ジライヤ】
● 第19話「武神館を占領せよ!」
化忍パルチスはデザインとネーミングがかっこいいですね。

学は正義感強いなあ…。逆に危なっかしい気もするが。

フクロウ男爵復活!!でもこれ、この話で出てくる必要あったか…。
相変わらずマンションのピープルだのマウンテンの洞窟だのワールドの平和だの、こちらを笑わせる気満々。
あのバケツメットを被っていないほうがかっこよく見えるのはどういうわけだ。
そして道場に乗り込む闘破たちに助言はすれど、いざ乗り込むときには「グッドラック!」の一言を残して去る^^。手伝わないのかよ!!

マンションの住人達は毒斎に手を貸した不動産屋の親父まで許したのだろうか…。
そしてお金返してないよね^^。

● 第20話「ハロー!雷忍ワイルドは陽気なガンマン」
アメリカの描写が^^。

ワイルドさんのチャームポイントはやはり眉毛。
あの目しか見えない衣装であの眉毛はものすごく有効。
そしてなぜあんな衣装のワイルドがかっこよく見えてしまうのだろう。
ぶっちゃけ造形が凝ってるギュウマとかよりワイルドとかロケットマンのほうがかっこよく見える。

ジライヤスーツを着たまま、高速に乗って日光へ^^。
着いてから着替えてもよかったんじゃあないか。

ワイルドが見方についたので斬られ役はカラス天狗かと思ったらなんかすごいのキター。
あれ別にほっといてもいいんじゃないかな^^。
最後はめっちゃ遅いSLで逃げていく妖魔一族。
いかん…面白すぎるぜ!
マジでブルーレイで欲しいわ…。

by rogue03 | 2013-01-20 23:11 | 更新履歴

<< 離すなよを13回 やっぱりコブラは野沢那智 >>