人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKING IN THE SUN

【11/11更新】


TRANSFORMER PRIME
「AM-22 爆撃参謀 ドレッドウイング」
WALKING IN THE SUN_d0044764_21111791.jpg

「AM-23 侍 ホイルジャック」
WALKING IN THE SUN_d0044764_21112079.jpg


今週はプライムAMシリーズから2体をUP。
発売から2週間たっちゃいましたが…。

来年以降のプライム玩具の展開はどうなるんだろう。
というかTF自体の展開というか…。

今週も週末出社のため、更新は簡単に…。
いつまで続くのかなこの状態…。
明日も5時起きナリ~。





【玩具とか】
またビーストサーガです^^。
今月分も発売されましたが10月発売分がまだ紹介できていなかったので…。



風の戦士団 団長
キャプテンイーグル

WALKING IN THE SUN_d0044764_21112384.jpg

ビースト種:ワシ
好きなもの:雨上がりの虹
嫌いなもの:ため息
対戦成績:81勝5敗4分け
必殺技:スラッシュ。ハリケーン
誰もがその実力を認め、凛とした態度で風の戦士団を率いるリーダー。
争いのない世界の実現を目指し、努力を怠らない理想主義者。

●空属性の皆さんは羽がある分、ボリュームがあっていいですね。



風の戦士団 瞬速戦士
ファルカン

WALKING IN THE SUN_d0044764_21112542.jpg

ビースト種:ハヤブサ
好きなもの:曲芸飛行
嫌いなもの:ドライアイ
対戦成績:67勝5敗3分け
必殺技:ハイスピード・ガン
せっかちで猪突猛進、考える前に動く行動派。
短距離の飛行ではキャプテンイーグルをも凌ぎ、風の戦士団1のスピードを誇っている。


●なぜに鎧がピンクなのか・・・


風の戦士団 和平戦士
ブンドット

WALKING IN THE SUN_d0044764_21112839.jpg

ビースト種:ハト
好きなもの:下校のチャイム
嫌いなもの:爆発の煙
対戦成績:75分け
必殺技:ビーシューター
闘いを好まず、話し合いでの解決に尽力する。
心配性で実際よりもオーバーな伝達をするので時として戦場を混乱させてしまう。
軍団の大半はのんびり屋。

●街でウワサの立松和平戦士
とりあえず正面からのお顔も。
WALKING IN THE SUN_d0044764_21113262.jpg

なんて無慈悲な目っ!!!



グロリア王国 重装攻撃軍 強襲攻撃兵
ギャリソンG

WALKING IN THE SUN_d0044764_2111405.jpg

ビースト種:ゴリラ
好きなもの:ドラム演奏
嫌いなもの:健康診断
対戦成績:64勝7敗3分け
必殺技:アイアン・フィスト
大雑把で細かいことは苦手。
血の気も多く失敗もあるが部下には「兄貴」と慕われている。
力強いドラム演奏はプロ級と言われている。


●し、子安っ!


鱗板宮殿 暴君城主
アルダイル

WALKING IN THE SUN_d0044764_21114584.jpg

ビースト種:ワニ
好きなもの:酒
嫌いなもの:指図
対戦成績:57勝39敗44分け
必殺技:マッドロッド
相手の弱点を見つけ、付け入る天才。後先考えず、その場の思いつきだけで行動するので人望は皆無に等しい。
宮殿の城主でいられるのは、立派だった父のお陰。

●頭部の塗装がマジすげえ・・・



以上、ビーストサーガ10月発売分でしたっ。
WALKING IN THE SUN_d0044764_21113553.jpg


すでに11月分も発売になりましたが、結構な勢いで増えてきてますね。
年明けからアニメもやるみたいなので楽しみです。
はやくコロシアムも買わないと!!




【PRIME】
ホイルジャックにドレッドウイングと新キャラ二人が追加ですこし話が動いたかな。
ドレッドウイングが今後どう絡んでいくのかが楽しみです。

ハウラーさん、スキャンされちゃうので乗り物で来ないでください!!

【ゴーバスターズ】
やはりメサイア倒してから、ものすごくなかだるんでるなあ・・・。
正直今週の展開はついていけませんでした。
どうしてリング?
みんなの見たいロボ戦はコレジャナイと思うんだ・・・・。


ゴーバスVSゴーカイの情報のほうが気になる。


【JOJO】
相変わらず淡々と進むものの、やはりセリフの一つ一つが沁みるなあ…。
これだけ一つ一つのセリフが心に残る漫画は他にないと思う。
PLUCKの件とか今見ても燃えるし、姉ちゃんのために勇気を振り絞るポコに泣いてしまうし…。
歳とってみるとまた違う感じ方をするもんだなあ。

「明日って今さ!!」

by rogue03 | 2012-11-11 21:27 | 更新履歴

<< HIGH END TWILIGHT >>