刺青レイディ

【7/15更新】

TRANSFORMERS PRIME -ROBOTS IN DISGUISE-
「SHADOW STRIKE BUMBLEBEE」
d0044764_23412914.jpg

「DEAD END」
d0044764_23413269.jpg



今週はサンディエゴコミックコンベンション2012が開催。
SDCC2012の詳細は「超偏見超変形」さんにて紹介されています。

いろんな情報が出てきましたが個人的にはコンバッティコンのリデコでレッカーズ!が一番気になる~。
これ通常販売なのかな。
買う気満々だが、発売前からすでに何種類使いまわす気なのだ・・・。
だがこれが当たれば他の合体戦士も・・・もしかしたら・・・きっと・・・・。




 
 
  
 
 
 
【玩具とか】
バスターマシンBC-04 DXゴーバスタービート&SJ-05 スタッグビートル
d0044764_23413724.jpg

ちゃんとクレーン部にスタッグビートルが乗れてよかった^^

各マシンはバスターアニマル形態に変形!
d0044764_23414048.jpg

 
d0044764_23414479.jpg

・・・・アニマル?
 
 
 
そしてBC-04が変形!ゴーバスタービートに!!
d0044764_23414728.jpg

エースと同じく単体でロボットモードへ変形。

で、SJ-05と合体!
バスターヘラクレスに
d0044764_23415029.jpg

スタッグビートルの機首部分の持て余し感^^
 
 
エースと比較
d0044764_23415460.jpg

 
 
 
そして!!!
5体合体!グレーートゴーーバスタァーーーーー(玄田ボイスにて)
d0044764_23415733.jpg

デカイ!!!とにかくデカイ!!!
 
 
頭部アップ
d0044764_2342091.jpg

 
 
 
大きさ比較
d0044764_234239.jpg

AM-01オプティマスと。
 
戦隊のデラックス玩具はガオレン以来なので、G12やサムライハオーも未体験。
なので、このデカさに正直ビビリまくり^^。
これ子供遊べるのか?
さすがにここからさらに追加合体はなさそうですが・・・。
ば、場所が!!



【PRIME】
子供達活躍(?)回。
スカイクェイクさん、声優呼んどいてセリフあれだけとか^^。

そしてノックアウトのステマ乙!!
マイクロンの存在が劇中でもバレてますやん!!
 
【フォーゼ】
ユウキがそのままジェミニかと思ったら分裂するとは。
このまま最後まで闇ユウキいてくれたらそれはそれで面白いんですが、来週には片付いちゃうんだろうなあ。

【ゴーバスターズ】
ギャグ回
ネタとしてはとても面白かったんですが、なんか見せ方がいまひとつというか・・・。
ネタばらしのあたりもなんかアッサリしすぎてて、いまひとつオチてない感じで消化不良。
とはいえ最近はかなり面白くなってきたので来週の新幹部にも期待!!!



【日常】
ちょっといろいろあって絶賛自己嫌悪中・・・・
連休だというのにこの自分自身のうっとおしさよ!!
鬱!!
[PR]

by rogue03 | 2012-07-16 00:13 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by さすりゅ~ at 2012-07-16 08:56 x
>TF
>今後も国内、海外版のダークエネルゴンカラー版が出るようなのでそちらも楽しみです。
ダークエネルゴンカラー版は日本では文字通りの意味ですが
海外ではシリーズラインそのものを指すので混同すべきではないかも
でも海外版はクリアとは言えファンなら思わずニヤリとさせる配色で楽しみです

デッドエンドは最近の塗装省略傾向を皮肉るかのように色数が多いですよね
アニメ未登場なのを利用して日本で出すならG1デッドエンドカラーでもいいかも

FoCコンバットロンは早くも4つ目のバリエーションが…
インパクターは何気に初玩具化ですね
でもここでルイネーションの名前使ったらカーロボバルディガスカラー出す時どうすんだろ
しかしこの勢いだとG1ブルーティカスのバリエーションをコンプリートしそうな勢いだなぁ…
それより先に金型がイカれそうですが
Commented by rogue03 at 2012-07-16 12:04
>ダークエネルゴンカラー
とりあえずバンブルビーのみを対象とした話で。
海外のは結局シリーズとしては「PRIME RID」の中の「ダークエネルゴンシリーズ」ですしね。
BBTS限定ならまあそれはそれで買いやすいのでいいのだけど、シリーズとしては水増し前提の企画なのでちょっとどうかなーといった感じですが。

>デッドエンド
G1カラーで国内販売なら許す!!^^

>FoCコンバッティコン
まずはゲーム自体の国内販売をですね・・・。

インパクター商品化はちょっとビックリです。
Commented by ヌエベ at 2012-07-16 23:01 x
私もルイネーションはブルーティカス以上に気になりました。まさかこんなやり方があったのか~と。と言うか欲しい。
でもこうゆうやり方があるなら仮にオートボット側でスペリオンが出てきた場合は何になるのだろうか?私、気になります!!(某図書員調)

>フォーゼ
この回子供がトラウマになると思う。闇ユウキこえぇし

>ゴバス
ビートガイJが意味不明すぎ・・・結局何がしたかったんだか。

>プライム
相変わらずTFはホラ~要素が多いな~。
腕が単体活動するってなんと言う初代コンボイ。
Commented by rogue03 at 2012-07-17 00:19
>ヌエベさん

>エアリアルボッツ
個人的にはプレデターの「スカイクェイク」&スカイコーチャーズ4名で!!
合体したら・・名前なんだろう・・・。

インパクターは頭部が黒いのがちょっと残念。
発売までに配色がコミックに近くなるといいな。

>フォーゼ ヤミーユウキ
落書きぐらいはまだかわいいもんですが、非常階段から落っことすのは・・・しかも笑いながらですから・・怖い~。

>ゴーバスター
Jさんのマイペースっぷり!
でもリュウさん、ミサイル撃つのはやりすぎだと思う・・・。

>プライム
ホラー感を薄めるためスカイククェイクはああいうキャラ付けにしたんですかね。
逆に怖かったですが^^。

<< こころ・自由自在 Black Holy >>