unsteady

【6/17更新】

RESCUE BOTS
「BILLY BLASTOFF & JET PACK」
d0044764_2053192.jpg

「SAWYER STORM & RESCUE WINCH」
d0044764_20532233.jpg



今週はレスキューボッツのサポートマシン2体をUP。
まだ未アップが3体残ってるのでそのうちに・・・。

おもちゃショーに行った方、お疲れ様でした。
両日とも朝は雨で大変だったかと。
黒オプは予想に反して結構早く売り切れたみたいですね。
フォールン師匠・・・・・



 
 
 
 
 
 
【小改造ビフォアーアフター】
我慢できずにAM04ラチェットを塗装してみました。
d0044764_20532517.jpg

 
d0044764_20532958.jpg

筆でベタベタ塗っただけなのでお見苦しいかと思いますが・・・
まあ、個人的には満足してます。
 
 

d0044764_20533264.jpg


詳細は「AM-04 ラチェット」のページの一番下に画像を追加しています。
 
 

比較画像とか
d0044764_20533819.jpg

 
 
ガチャのアームズマイクロンを付けてみた
d0044764_2053355.jpg

カオス!!(^^)
個人的にはゴブがお気に入り。
 
塗料やらハセガワのシールやらで結局もう一体軍医が買える位のコストが・・・。
なら最初から少し高くても塗装されてるほうがありがたいですねえ・・・。


 
 

【PRIME】
闇軍医活躍(?)回。
ある意味販促回なのかな^^。
少なくとも自分は早くノックアウトとブレークダウン欲しくてしょうがないっす・・・。

そしてなんとなくANIMATEDっぽい話だった。
オプに内緒で・・とか。



【フォーゼ】
本当にゴルフ対決だったぜ・・・・
 

【ゴーバスターズ】
やべえ、陣が来てからものすごく面白い。

陣が来たおかげで長官のキャラも広がったし、ゴーバス3人との絡み方もうまい。
Jと他のバディがどう絡むのか楽しみ。

新ロボのゴーバスタービートの見せ方もとてもよかったです。
しかし「肩パルト」というダジャレだとは・・・。あれ玩具で再現できんのかなあ。

そして今一番欲しいおもちゃはドライブレード!!
 
 

【アキバレンジャー】
火曜日追記予定
いろいろあるさね・・・
[PR]

by rogue03 | 2012-06-17 21:27 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by MR at 2012-06-17 23:27 x
始発で行きましたが会場に入るまで雨はそんなに降ってなかったです
イベントのテンションで買う気の無かったシャイニングオプも買ってしまいました・・・

後にネットでTFのトークショーが行われていたのを知ってぐぬぬですw


闇医者はマイクロン欲しいっていうのでなければRIDの方が良いかも・・・
Commented by rogue03 at 2012-06-17 23:42
>MRさん

おお!行かれたんですね!お疲れ様でした。
AM関連やMPの展示だけで年末がすでに不安いっぱいです(主に財布的に)

トークショーではチラっとレーザーウェーブのMP化を期待させるような演出もあったとか・・・ぜひ実現して欲しいです。

>闇
RID版はボンネットの色と胸部周りの寂しさが気になってたのでAM版のほうが好みだったりします。
劇中のデザインとはかなり変わっちゃいますが・・・・。
黄色部分だけでも塗装足したほうがよさそうですね。
Commented by さすりゅ~ at 2012-06-18 00:07 x
あぁそういやゴルフ8時からか!久々に週末寝過ごせると思って油断してたわ…

ラチェットは塗ればぐっと劇中に近くなりますね
日本版は海外版にはなかった心電図の再現に気を取られがちですが
結局はシールですら再現されてない箇所を誤魔化してるだけのような…

ゴブは尻尾が外れにくかったらもっとよかったですね
ガチャマイクロンのレビューもいずれやるんでしょうか?
Commented by rogue03 at 2012-06-18 01:16
>さすりゅ~さん

>ラチェット
自分も塗り始めて思っていた以上に色が足りないことに気が付き塗り始めたのを後悔しました^^。
まさかビークル後部の赤塗装が丸々省かれてたなんて・・・。

>ゴブ
ウェポンモードで一応尻尾で固定できるのがカワイくて好きです^^。
レビューは・・・一部塗装しちゃったので・・・
ガチャ2弾出たときにでもまとめて出来ればと。
Commented by ピーチ at 2012-06-23 22:41 x
>アキバレンジャー

 テコ入れならジャッカー推し。

 火曜日追記がこないんで、勝手にレスつけ。しかもこのタイミング。

 正直十一話は「ええー」ってな展開で、次回十二話の最終回がほんと心配。最終回がこんなに心配なのは「エヴァンゲリオン」以来。

 でもちょっと経ってから、もう一度見たら、結構笑える。考えてみたら、フィクションと現実の入れ子構造は一話からあって、現実の中にフィクションが、フィクションの中に妄想がという図式だったのだから、登場人物が「もしかしてこれは番組?」とか言い出す流れも不自然ではないのかな? そういや昔の洋物ドラマでは結構これあったよな。いや、「おれがハマーだ」よりもっと昔に。

 で、まだ最終回は見てないんですが、次回いったいどこへ話を落としていくのか。ちょっと期待してます。

 そりゃそーと、「非公式ヴィジュアルブック(仮)」、衝動買いしちゃいました。いま買わないと二度と手に入らないぞ!と思って買ったら、結構あっちこっちで売ってたけど……。

 本職モデルのブルーとイエローが激可愛くて、目を疑った。
Commented by rogue03 at 2012-06-24 18:59
>ピーチさん

すいません
いろいろモヤモヤしてて書けませんでした。

今日の更新でも書いたとおりあれを「安易なメタ展開」といわれることに納得が出来なくて。
つか予定通りなわけですよ、アレは。

ピーチさんが言われてるとおり1話からそういうお話なんです。
逆に言えば9話がイレギュラーなんです。

最終回(というか12話)はこれまでは勝利のためにフラグを立てることを優先していたアキバレンジャー達が、フラグから逃げる・・・内容。
まあ、見てください。個人的にはちゃんと終わったと思ってます。
ついでに続編も出来そうな終わり方でもありますが^^。

>ビジュアルブック
買いましたか^^。
高いは、10話までしか載ってないはで微妙かと思いましたが、インタビューが思いのほか濃かったのでよかったです。
ブルーイエロー推しなら来週発売のアキバレヒロイン写真集もゲットだぜ!!

<< 空からこぼれたSTORY 情熱の風 >>