人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わること変わらないこと

【4/29更新】

TRANSFORMER PRIME

FIRST EDITION「メガトロン」
変わること変わらないこと_d0044764_1112439.jpg

AM-05「ディセプティコン破壊大帝メガトロン」
変わること変わらないこと_d0044764_1112649.jpg

EZ-02「ディセプティコン破壊大帝メガトロン」
変わること変わらないこと_d0044764_1111461.jpg



メガトロンまとめて!!!
ファーストエディション版は1月に「そのうち」って書いといてずっと放置でした・・・。
ヴォイジャークラスの国内発売も決まったことだし、今UPしとかないと多分忘れてしまうので!!



 
 
 
 
【日常】
GW突入

我が家の庭に蜂が大量発生
変わること変わらないこと_d0044764_154934.jpg

いやはやすごい沢山・・・しかもでかい


で逃げるように今日は子供をつれて世田谷公園へ
変わること変わらないこと_d0044764_1535736.jpg


ひたすら噴水の周りを走るわが子
変わること変わらないこと_d0044764_154268.jpg

でも親に似て運動は苦手
絵を描くのが好き
よし!いいぞ!

明日はイベント行けるといいな・・・
カミさんのご機嫌しだいだよ!




【玩具とか】
「HDα 特命戦隊ゴーバスターズ」
今年は金が飛んでくなあ・・・・

レッドバスター
変わること変わらないこと_d0044764_1112991.jpg

イチガンバスタースペシャルモードを構えた状態。
ちょっと棒立ちな感じが気になります。


ブルーバスター
変わること変わらないこと_d0044764_1113255.jpg

ソウガンブレード坂手持ち。
こちらは落ち着いた感じの造形。


イエロバスター
変わること変わらないこと_d0044764_1113422.jpg

イチガンバスターを元気に構えたポーズ


三人そろって
変わること変わらないこと_d0044764_1113789.jpg

並べたときにいまひとつまとまりに欠けるのが残念。


今回はバディロイドもラインナップ
チダ・ニック
変わること変わらないこと_d0044764_1114034.jpg

どういうポーズだ・・・


で、全種買うとボーナスパーツが揃って完成するウサダ・レタス
変わること変わらないこと_d0044764_1114297.jpg

ある意味フル可動


ゴリサキさんは第二弾待ち!
変わること変わらないこと_d0044764_1114657.jpg



昨年のHDα海賊戦隊ゴーカイジャーシリーズのレッド達と。
変わること変わらないこと_d0044764_1114891.jpg

肝心のゴーカイレッドを未所持という・・・・


ボーナスパーツでウサダが完成!はいいのですが、そのくせに一箱買ってイエローが一個というアソートはどうかと思う。



【プライム】
ハウラーさん、かっこよす!
今週はスタスク、ラチェットもさすがにそれほどふざけてませんでしたね。
むしろラチェットかっこよかった。
スタスクはいつものスタスクで一安心。
でももうちょい渋めの演技でもいいのになあ。

そしてあいかわらずのディセップ基地のザル警備^^。
いやオートボットも相当ザルですが。

【フォーゼ】
まさかの財団X!
変に世界征服!とかじゃなくあくまで資金援助のようなポジションで絡んでくるのはいい立ち位置だなあ。

そして我が星座の獅子座がやっと登場!
人間体の人はレオっつーよりゴリっぽいですが・・・。
あっさり退場しないことを祈ります。

そして流星のキャラが・・・いやこれが素の流星なのか。
キライじゃないわ!
むしろやっと無意味な敵対関係がなくなって安心して見れます。

【ゴーバスターズ】
吉木りさキターー
・・・・でも1話のときより演技がちょっと落ち着かない感じが。
あ、多分ニックみたいな気ぐるみとのやりとりは慣れてない感じですね。
今後出番あるのかなあ。

今回の戦闘も3人バラバラでの戦い。
そろそろ戦隊らしい戦いも一回ぐらい見てみたい気も。

そして前の日にプライム見た後にゴーバス見るとニックの声がすごく悪そうに聞こえる・・・^^

by rogue03 | 2012-04-29 23:59 | 更新履歴

<< Fast Forward 星空ノクターン >>