クラッシュギア

えー・・・
PCのHDがクラッシュしまして・・・

データ書き込み中にブレーカー飛ばされました・・・
このやろう

と怒ってもしょがないのですが・・・

なので当面PC環境がなくなります・・・

少なくとも今週の更新は無理な状況となりました
(ブログでの更新は可能ですが・・・)
撮影しておいた画像も・・・・

とりいそぎご報告まで



・・・データ復旧や新しいPC買うのに10万近い出費が・・・
胃が痛い・・・
[PR]

by rogue03 | 2012-02-28 11:53 | その他 | Comments(8)

Commented by hhh at 2012-02-29 00:04 x
な、なんと…PCごと買い替えなのですね。
自分もクラッシュが怖くて、
最近2TのHD買って自動バックアップにしています。

お早い復帰お待ちしています!
Commented by M at 2012-02-29 22:20 x
あらー…ご愁傷さまです…。
出費も痛いですし、自分で撮ったお気に入りの写真とかのデータの消失も痛いですね…。
詳しくないんですが、HDDクラッシュだとデータサルベージとかは困難なんでしたっけ? 多少でもそういうのが出来たらいいですねえ…。
Commented by ピーチ at 2012-03-04 01:27 x
パソコン、ご愁傷さまです。

テレビがなくても全然困らないけど、パソコンないとほんと不便ですよね。時間もわからないし。
Commented by tt at 2012-03-04 13:06 x
私はパソコンはあまり詳しくないのですが
大変だという雰囲気は伝わりましたよ・・・

お疲れ様です
Commented by rogue03 at 2012-03-05 00:44
>hhhさん

カメラ買い換えたいなあ・・と思ってた矢先に無駄な出費が・・・
泣きそうになりましたよ^^
自分もちゃんとバックアップ考えたいと思います。
Commented by rogue03 at 2012-03-05 00:46
>Mさん

データサルベージはなんとか可能でしたが結構な出費に・・・。
データも全部拾えたわけじゃないですしね。
PCが新しくなったのにぜんぜんワクワクしない!!^^
Commented by rogue03 at 2012-03-05 00:47
>ピーチさん

この一週間、会社にしかネット環境がなかったのであまりいつも見てるようなサイトを見れなかったので、久しぶりに見たら、たかが一週間なのに浦島太郎状態だったり・・・。
昔PCないころってどうしてたか忘れた!!
Commented by rogue03 at 2012-03-05 00:49
>ttさん

おかげさまで機器とデータはひと段落着きましたが、環境を戻すのがこれから一苦労・・・。
PC
なかったこの一週間で行進用の写真を少し撮り貯められたのが救いです^^

<< 孤独の旅路~LONELY JO... バスターズ レディーゴー! >>